駅近で女子会にもオススメ!
ハワイアン&メキシカン
レストランへTrip★




友達が加盟店で使えるポイントを持っていて、
それを使ってご飯食べに行こうと誘ってくれましたナイフとフォーク
それも、パンケーキがあるお店にキラキラキラキラ


aloha amigo (アロハアミーゴ)
※外観は昼間に撮影したけど、訪問は夜です(´∀`; )

よく行く池袋だけど、このお店は初めて!
それも私、一年くらい前に通りかかって、パンケーキの写真をチェックしていたお店でしたひらめき電球



調べたらアロハテーブル系列のお店だそうハイビスカス
アロハテーブルのパンケーキも食べたことないから、初めましてのパンケーキにワクワクルンルン

19時前に入ったら空いてたけど、すぐに満席に!!



パンケーキは、全粒粉や豆乳ホイップクリームを使っており、
食物繊維・鉄分・ビタミンB1が豊富なのだとか!キラキラ


ほかにも魅力的なお食事が揃ってますキラキラ


パンケーキはシェアで、お食事をいくつか頼むことにひらめき電球

パンケーキは一番最後に食べたけど、個人的にメインなので真っ先にご紹介しますラブ



「クリスピーモンブラン」
¥1280
※11月限定

ココアの香りがふわり漂うピンク音符



パンケーキの上に厚く盛ったバニラアイスと、
マロンペースト、チョコソースやココアパウダーと豪華なトッピングキラキラ



全粒粉でできたパンケーキはむっちり食感!



そこにヒンヤリしたアイスとマロンクリームの濃厚な口当たり、チョコソースの甘さ、
さらにザクッとクリスピーな食感で味も食感も楽しい!!



ほくほくした栗も美味しい贅沢なパンケーキでしたルンルン


お食事たちはこちら


「フレッシュ・ワカモレ」
¥450

要するにアボカドグリーンハーツ
お通しのトルティーヤチップスにディップして美味しいキラキラ


「海老スティック春巻き カレーディップ」
¥590

外側パリッと、中はプリップリの海老キラキラ
カレーソースは辛すぎずまろやかで美味しい〜ラブラブ


「メキシカン・ピザ  スモークチーズ&チキン」
¥730

薄めのピザ生地に包まれたチキンとチーズが美味しいチーズキラキラ


飲み物はサッパリと

「オーガニックマテ茶」
¥450

パンケーキはがっつり目なのに対して、お食事は食べやすいサイズ感でシェアして色んなのを楽しめるのが嬉しいルンルン
また池袋でお食事するのに良さそうですナイフとフォークキラキラ



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計平日11:30〜15:00、17:00〜23:00
   土11:30〜23:00、日祝11:30〜22:00
休:不定休

ポスト東京都豊島区西池袋3-31-5
電車JR線・地下鉄・私鉄各線 池袋駅からから徒歩5分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”
※訪問時の情報です。


なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼