秋の味覚てんこ盛り!
ここでしか会えない
ハロウィンパンケーキへTrip★





モグモグさんのハロウィンは、芋栗かぼちゃの全部のせ焼き芋栗ハロウィン
何年か前にもやってたけど食べ逃しちゃったので、今年こそ!!

これは本当〜に食べれてよかったラブラブ

開店前に着くぞ!と気合い入れたものの、ボーッとしてて電車降りそびれたチーン
しかも急行〜〜ガーン次の停車駅で慌てて引き返して、息切れ気味にお店に到着滝汗


MOGMOG (モグモグ)



あ〜〜少し過ぎちゃったぁ…
けど心配せずとも一番乗りだった(笑)





かわいいラブラブ昔こういうお絵かきできるおもちゃもってた〜!なつかしい照れ

無事に注文できて一息チュー



ドリンクはついてきますコーヒー
ホットコーヒーorホットティーorハーブティー
この日は10月なのに夏日だったから、プラス50円でアイスコーヒーでキラキラ





「ハロウィンパーティパンケーキ」
¥1834
※10月29日まで



サツマイモのスイートポテト、マロンアイス、かぼちゃプリン
それから…天然のアケビハッ



アケビって見るのも食べるのも初めてだけど、どんななのかな…?

まずはパンケーキから、いただきますお願い



ふっかふかやさしいバターミルク生地に、ほくほくしっとりスイートポテト〜焼き芋ラブラブ
やさしい甘みと広がる幸せ…美味しい〜〜照れピンクハート

スイートポテトの中からは、ドライフルーツ?のようなものが出てきた!びっくり



パンケーキの間にぬってあるリンゴのジャムの甘酸っぱさがアクセントりんご

キャラメルクリームは、なめらかでほろ苦
オレンジピールが入って爽やか〜キラキラ
パンケーキやお芋と一緒に食べると味に深みが増して美味しい照れ



マロンアイスは、細かい栗の果肉入り栗

 
かぼちゃプリンはかぼちゃの甘みが濃厚で、
上に乗ったリンゴの甘酸っぱさとシャクシャク感がアクセントりんごラブラブ






そして初めてのアケビ!
恐る恐るスプーンを入れるとスッと入って、
噛まなくても飲めるくらいトロッとしてるお願い



淡白な甘味があって、見た目のインパクトに反して食べやすく、おいしいラブラブ
なんだか不思議な感じ〜〜!!
種が尋常じゃなくあるけど、噛むと苦いそうなので、
噛まずに飲むかペーパーに出すかを推奨されます!

芋栗かぼちゃの濃厚コンボの中に、アケビのサッパリ感が箸休めになってちょうど良いキラキラ
それでいて味の主張が強くないので、芋栗かぼちゃのほっこり感を打ち消さずに良い感じラブラブ

さすがモグモグさん、ひとつひとつのトッピングも、組み合わせたときも美味しすぎるラブ



こだわり抜かれた絶品パンケーキホットケーキ
食べに来れてよかった〜〜ラブラブ


帰りに小田急の駅に置かれている、小田急沿線の情報を載せたフリーペーパーをゲットルンルン


「いま食べたい絶品パンケーキ」ラブラブラブ

こちらのサイトからも記事を見ることができますひらめき電球
知らないお店もあるし、美味しそうで眼福ラブ
小田急沿線めぐりしたいなぁ!!



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計平日11:00~19:00、土日11:00~18:00
休:水曜日

ポスト東京都世田谷区代田5-1-20
電車小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩4分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼