仕事帰りのご褒美VoiVoi!
新しい美味しさへ会いにTrip★

{B33A806A-CC60-423A-9689-9124461EACBA}



毎回毎回、想像の上をいく美味しさに衝撃を受けるVoiVoiさんホットケーキ

9月新メニューのお知らせを見たら、
“焼きたてのバターミルクパンケーキ”
“きな粉ホイップバター”
“とろんとろんの無花果ジャム”
“さっぱりした黒糖生クリーム”


だなんて!魅力的なキーワードしか詰まってないお願いカナヘイきらきら

最近週一VoiVoiというヘビーリピーターのゆみたさんと一緒に、早速食べてきましたとびだすうさぎ2ピンクハート


パンケーキママカフェVoiVoi (ヴォイヴォイ)
{A0B0182B-9A6C-483D-9CC7-BE30CAA83E79}

予約してったら、お店が空いてたのもあって角の4人席に案内してもらえましたつながるうさぎ

{C995C0C1-D10C-420E-817F-2314AA833652}

いちじくパンケーキ×2を、どちらもスープセットでホットケーキコーヒー

ゆみたさんは、きのこのポタージュ
私は暑さとともに終わりそうな、じゃがいもの冷たいポタージュひらめき電球

{D6383B41-6D02-4157-91AB-42392CB574E6}

ジャガイモまったり、ヒンヤリさっぱり、
胡椒でピリッとしまって美味しいカナヘイきらきら

濃いめのパンケーキトークに花を咲かせてると、お待ちかねのパンケーキが登場ラブ
ひゃーーテンション上がるビジュアルカナヘイハートカナヘイハート


{ADE984EE-6BD2-4FFB-B484-B391C4DB3481}
「無花果と黒糖生クリームのパンケーキ」
単品¥1200 / スープセット¥1550

パンケーキに、とろ〜っと黒糖クリーム
ぽこっとかわいいきな粉ホイップバター

{10DB19B4-FBEB-4A8C-B417-4E34B7F771B2}

{9F516C80-B5E6-481D-905F-1DC369CDE7E0}

それからイチジクと、たっぷりイチジクジャムラブラブ

{F2555D5A-7402-4B03-B3D9-DA7004E33446}

想像できない!でも、想像を上回る美味しさであることは想像できる!カナヘイきらきらややこしいな

いただきます!!

{B0AA694C-BF55-48C7-98BC-E62A58A36F5D}

まずふっかふかのバターミルク生地のやさしさピンク音符
それからイチジクジャムラブラブ
とろんとろんで、イチジクのピュアな味わいが生きてるラブ
とろける〜〜照れハート
生地の上にきな粉がふりかかっていて香ばしいカナヘイきらきら

黒糖生クリームと、きな粉ホイップバターをのせて、ぱくりホットケーキ

{82BDF8DA-057C-4592-9E70-3F568668DF6E}

目を見開く!衝撃の美味しさびっくりびっくりびっくり

黒糖生クリームは、黒糖のコクとクリーミーさがあわさって、
ふんわりなめらかな口溶けルンルン
それからきな粉ホイップバターの存在感!!

{9AA77FA5-3108-484F-B8D8-95CD7D04F0D9}

きな粉の香ばしさとバターのコクがあわさって、
ピーナッツバターのきな粉バージョンみたいにも感じるカナヘイきらきら
まったり濃厚な味わいが美味しすぎる〜〜笑い泣き

イチジクがさっぱりめの果物だから、濃厚なきな粉ホイップバターや黒糖生クリームがバランス良いのかもOK

さらにまわりの黒蜜をぬぐったり、バニラアイスとあわせても味わいが変わって美味しいですカナヘイハート

{0CB55A03-EF2E-404C-B512-8A8DBEBA5FF2}

そして、ゆみたさんがストラップ特典で追加してくれた、溶かし蜂蜜バターをじゅわ〜カナヘイきらきら

{6D10A148-7CAE-4BCB-B60A-726DAB59A9F4}


全パンケーキラバーに告ぎたい!!
イチジクとかきな粉がダメじゃない限り食べてほしい拍手
そのくらい衝撃!そのくらい美味しい!!!!

ちなみに私は、もともとイチジクは好んで食べるほどじゃないけどこれは特別美味しいし、
きな粉は大好きだから、きな粉の味わい濃ゆいのが嬉しいラブラブ

ゆみたさんと衝撃と美味しさを共感しながら食べれて良かったハート
今回も最高のVoiVoiデーでしたカナヘイうさぎ



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計月火水11:30~20:00、木金11:30~21:00
   土・祝11:00〜19:00、日11:00〜18:00
   ※短縮営業日あり  HP要確認
休:火曜日+不定休

ポスト東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
電車東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩2分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版




食べたい!と思ったらポチッとください♪