沖縄の海を眺めながらいただく
青と白の海のようなカフェへTrip★

{DD0FDCFD-3FEA-4871-B634-C36D58A161FA}



初めての沖縄旅行2日目ハイビスカス
この日もお待ちかねのパンケーキタイム爆笑
インスタで見て憧れて、でも
「く〜〜沖縄かぁ、行けないやえーん
と思ってたパンケーキに会える!嬉しい!ラブ


Seaside Cafe Hanon (シーサイドカフェ ハノン)
{4B13CEEC-65B1-4053-BEA0-596941858110}


場所は北谷町のアメリカンヴィレッジという、
アメリカをモチーフにした外観のショップが軒を連ねるエリアアメリカ

{78EA14AA-B9AE-41B3-BEE4-D6D78494D49E}


その中の一角にあるオシャレなカフェですカナヘイきらきら

{6BDE7BD4-7262-4211-9BCE-CD0D088B2B97}

白い壁が明るくて、真ん中は大きなアーチ状になってるから開放感カナヘイきらきら
そしてなんといっても…オーシャンビューおねがい

{52415AFA-8699-48C3-B524-8F2C02CFFF24}

{C091958F-1DAC-4E7F-B2C3-84A18BAF4F42}

テラス席ありカナヘイきらきら
西側の海に面してるので、夕日に沈む海を望むこともできますおねがい

{ED5115CB-1830-42BF-B140-EC408E8531E1}

そのお陰で訪問した18時頃は、西日がガッツリ当たって撮影的には難コンディションだったけど(笑)

{F9CFBE1D-2CD5-4A57-BD2E-EB9DB0B89E5F}

こんな感じのソファ席に着席つながるピスケ

{91207DBF-6731-4702-96FE-761CDBB13EFE}

{F3DC4662-1651-4F6D-BA32-8D328C6CCCB3}

あぁ、西日…にやり
ところどころ影が激しい写真は、西日のせいだと思ってください。(腕の悪さをなすりつけない)

メニューはこちら下矢印

{5F0F133C-0A57-4910-9970-092459D05C41}

{F3EE05FF-4B27-45C3-8794-4D40CE451D0C}

{66AE7BDB-D0ED-4C24-A6E9-67BC6B82F7DA}

{EE1FD115-F19B-4222-9931-F7CA042ADE37}

{C6615651-E0E0-4BEB-97EC-D7BF125B7F32}

どのパンケーキも魅惑のふわふわで美味しそうだけど…
決めてたコレ一択!!

{7A617670-8F82-4EB7-8910-0FD946B5690B}

プレーンと一緒に頼んで、できあがるまで待ちましょうつながるうさぎ

まずお水と可愛いコースターとおしぼりカナヘイ花

{BDE55991-4A7B-4B63-9056-2592031B6EE1}

さらに…お通し的に、クレームブリュレ!カナヘイきらきら

{88CB784D-3791-444D-98D6-CE3222936EE3}

ええ!?なんてオシャレなのびっくり
このクレームブリュレが、パリッとろっ、濃厚な卵のコクと表面のほろ苦さが絶妙で美味しい〜〜ラブ

{9226464D-1C68-4302-A762-98042B333E25}

半分とっといて、あとでパンケーキに乗っけてみよう!

そしてこちらもやってきましたカナヘイハート


{1D101EBF-CD69-4872-AE49-B9EB5B03F56B}
「紅芋ミルフィーユ」
2枚 ¥780

{05B29726-7DBC-4311-8B8F-3DD9B9528575}
「ミハマパンケーキ」
2枚 ¥400

見るからにふわっふわな、ふっくら焼きあがったパンケーキが西日に照らされ輝いてる…カナヘイきらきら

{C09C2536-AE6F-4BF9-8995-7FC84C94898D}

紅芋のトッピングも可愛いし、
シンプルなプレーンも生地の美しさがダイレクトに見れて素晴らしいカナヘイハート
黄金色のメープルをかけますカナヘイきらきら

{05912DBA-77AF-491B-909D-DA4066FF150E}

この生地がめちゃめちゃ美味しいラブ
本当ふわっふわで、しっとりなめらかでキメ細かい生地が、口の中になじんでくルンルン
生地そのものは甘みがなく、小麦粉のやさしい風味を感じますホットケーキ

{8B5CC5B6-452E-4ADA-84DE-EB938D8A68CA}

さらに自家製アイスクリームを追加トッピングカナヘイきらきら

{24FBCF13-F89A-44E6-A1FD-72F5431B9B9F}

期間限定フレーバーのヨーグルトにしました!

{3BDCC411-AC5F-4B8D-93E8-41D4471C7C40}

サッパリ爽やかで美味しい
カナヘイきらきら
はぁ〜〜心がほぐれてく照れ幸せピンクハート

続いて大好きな紅芋ペーストをトッピングしたこちらカナヘイハート

{26B49BED-300C-4B73-AB12-9787E4E31AD6}

まったり食感の紅芋の甘みと、生クリームのまろやかさ、ふんわり生地に包まれて…

{94B8FDAC-11FA-47EE-917B-FDB46C610600}

本当おいしすぎる大泣きうさぎ大好きラブラブラブ
紅芋が濃厚で、お芋好きにはたまらないパンケーキカナヘイハート

あっ、忘れちゃならないクレームブリュレのせルンルン

{04071635-FDC3-4190-9916-C58EA6072960}

これも間違いなかった、美味しかったグッ!!

昨日のパニラニさんに続き、念願のハノンさんに来れて本当〜に良かったカナヘイきらきら
通いたいけど通えないのが本当もどかしいえーん
こちらもいつか再訪するのが願いです拍手


おまけに沖縄で見た海色々カナヘイきらきら

{BDCE18B8-BB11-4C02-8596-34FDFA5BC571}

{36968222-1224-4041-9297-C9807C896500}

{0CE2B4E6-1483-4718-8C15-898494BF2F70}

{FB19ABCB-0F0B-43A5-B357-A704A1DFB486}

{4C3DB559-DBF5-4CC1-9EE8-E6E31917D012}

海が本当に透けてる…カナヘイきらきら
本当に感動的な沖縄旅でしたカナヘイきらきら
来年も行きたい!!行けたらいいなーカナヘイうさぎ
次まわるパンケーキ屋さんももう決めてますてへぺろうさぎ



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計平日11:00〜19:00  土日祝9:00〜19:00
休:月曜日(祝日の場合 翌火曜日が休み)

ポスト沖縄県中頭郡北谷町寺美浜9-39 オークファッションビル 2階

電車琉球バス交通 中部線 美浜アメリカンヴィレッジ北口から徒歩1分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版




▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼