沖縄のパンケーキといえばここ!
パンケーキラバーが開いた
沖縄で愛され続けるカフェへTrip★

{09A8219A-15AF-410B-87D4-E24862A99C8B}



念願の沖縄、初上陸〜〜〜〜おねがいラブラブラブラブ
そして沖縄といえば、青い海よりソーキそばより、パンケーキラブ(個人の見解です)
特に特に強く行きたいと願っていた2つのお店に行くことができました笑い泣きラブラブ


まず初日、那覇空港に着いてからレンタカーを借りるまで、
移動・手続きもろもろで1時間程度かかるのを知らずに、初動が遅れるゲッソリ
さらに初日は残念ながら雨で、景色を見に行く予定を変更…ガーンショックなうさぎガーン

それでもパンケーキの予定は変わらず、着いてソッコー食べに行くことができましたハート
相方氏ありがとう!!!!
あー、来れて嬉しいルンルンルンルン


HAWAIIAN PANCAKES HOUSE Paanilani
(ハワイアンパンケーキハウス パニラニ)

{2226FCB9-661F-4DB5-B922-B3724585CDEA}


パニラニさんは、パンケーキがブームになるずっと前に
東京で食べ歩きブログをされていたパチコさんが開いたお店ひらめき電球
あのパニラニさんが、私の目の前にお願い夢かしら…大泣きうさぎ

あいにくの雨だけど、それでもズラリと待つ人たちびっくり
名前を書いて待機しますとびだすピスケ2

タワーパンケーキが描かれたサーフボードに
パニラニさんの店名入りベンチがかわいいピンクハート

{3DE47027-4832-4DA2-A895-D9D6329ED8BA}

駐車場は道路を挟んで反対側にありますひらめき電球

{71272445-C804-4779-B4FF-89B67AA92881}


思っていたより回転が早くて30分くらいで席へつながるうさぎ

{D5007981-C4AA-4A21-BAA2-553962A2F715}

このとき15時頃だったけど、時間帯によっても時期によっても待ち時間は違うと思います注意

頼むものは決めてました!!
人気ナンバーワンのパンケーキカナヘイきらきら

{1714F7C1-4278-4DF0-B74D-B2BB70E2228B}

{69B92488-1374-48E0-9746-57BD27DBB28D}


パニラニさんにいる幸せを噛みしめる照れピンクハート

{26D78DB0-C74C-4387-9CDF-8613B31139C2}

終始ニヤニヤしつつ、実感わかないなぁ…

グラスにパニラニさんの名前入りひらめき電球
大きいのでゴクゴク飲めて嬉しいカナヘイきらきら

{15A5F6C3-D82A-435E-9E02-F20D7D5E21C2}


{1EE60E2C-2247-4113-87CF-46A731113169}
「ナッツナッツパンケーキ」
¥800

{F62A7D76-DD00-461E-8E75-F643347D367E}
「ステーキベーコンパンケーキ」
¥1000

きたーーカナヘイハートカナヘイハート
大きなパンケーキに、ツヤツヤ輝かしいナッツソースがたっぷりカナヘイきらきら

{26BAFCEA-E346-419F-8590-C97B8F2454CC}

{5A8A48A5-A61F-4589-BDAE-65798BF1C125}

ようやく会えた喜びと、もう会えないかもしれないから
撮影に愛と時間がこもりすぎるカメラ
という割に興奮して上手く撮れない滝汗アセアセ

{92680323-1E04-4829-88B2-074EE747236D}

ようやくナイフを入れると、中から湯気が待っててくれましたラブラブ
いただきますカナヘイうさぎ

{A6F05F0E-22F9-49ED-9EE4-62E04D8312C8}

おいしい…おいしい!おいしーーい!ラブラブラブ
ほっかほかの焼きたて生地は、頬張ると
“ふかっ”とやさしくて、その中にもほんのり“むちっ”と感があって
バターミルクのやさしい味わいが、ふわぁ〜〜っと広がります照れピンクハート

{777F5C62-DC26-4CBD-BD08-FE30338D1498}

このソースも絶品カナヘイハート
濃厚なココナッツの味わいがミルキーでまろやかで、なんてやさしい味(*´ `*)ピンクハート
シャクシャクしたマカダミアナッツの食感も良いカナヘイきらきら
やさしい生地とやさしいソースに包まれて至福…ピンクハートホント美味しいラブ


こちらは、プレーンな生地に肉厚なベーコンがオンルンルン

{8BBA1F69-5DE6-4082-A8CD-290AB2D86F5D}

{D28F5CCF-6802-4421-A7E1-F1628A2F110A}

{331E7703-9AA5-4736-BEF0-0178B55D6CEF}

ホイップクリームはそっこーすべり落ちたけど、それだけアツアツってことDASH!

ベーコンがジューシーで、プリッと食べ応えあって美味しい!!
程よい塩気がたまらないラブラブ

{342DDE04-3969-4E07-B1B9-E646975431C3}

ふかふか生地、ベーコン、メープルの甘じょっぱコンボが最高すぎますピンクハート

{A46F6A62-8139-48CA-9A51-667396F45ED0}

美味しすぎて幸せだ〜〜ルンルンルンルン
お腹が空いてたのもあってペロッと完食てへぺろ
このお皿も可愛いよね照れ

{39BD676A-BD25-484B-8869-9FE37B69F09F}

マグカップやTシャツが売ってる!
ほ、欲しいおねがい

{EF6AE31B-F111-4A4B-9D6E-9923AFCFBBDD}

パニラニさんに来れて念願が叶ったのはもちろん
想像以上にとっっても美味しいパンケーキに会えて心から良かったですハート

またぜひ行きたいなぁぁ!!
いつか再訪できますように拍手


このあと、お店から車でほど近い絶景スポット、万座毛へ!

{41B06B6D-4418-4059-96C4-6A6DB1368DE5}

運よく雨が上がりましたカナヘイきらきら
ひゃ〜〜絶景〜〜お願いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計7:00〜17:00
休:なし

ポスト沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698

電車琉球バス交通 名護西線 瀬良垣ビーチ前から徒歩5分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版




▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼