アパートメントに併設の、
インターナショナルな
おしゃれカフェへTrip★

{8CF8F989-2A62-4BF3-83A1-154BDB9F2E3B}



行きやすい場所なので、いつかいつかと思って数年(´▽`;

パンケーキ健在か分からないけど、
(お店のホームページにメニュー載せてないし、インスタにも最近食べた投稿なくて)
ようやく行ってきましたDASH!


WORLD NEIGHBORS CAFE
(ワールドネイバーズカフェ)
{5E6CFE52-8210-4BE9-B592-348B9C3E8731}

多国籍な方が居住するアパートに併設されたカフェひらめき電球

{4287BC7D-EFAE-4FF9-ABBD-E8E482F806F0}

ワールド=世界、ネイバーズ=隣人
世界の人々とのコミュニティをコンセプトとしたアパートで、
交流を深めるためのカフェスペースが併設されてますコーヒー

{DD6984D7-D097-452A-A531-6C7177B02E82}


って、あれ!?パンケーキがない!!ゲッソリ
ちょっと覚悟はしてたけど、メニューから消えてしまうのは、訪問引き延ばしあるあるです…

{9478A626-65A2-4EF4-B295-A9FF0D72FC99}

でもプリンもとても惹かれるから、プリンかな!
と思って裏を見たら…

{08308470-0B02-4EA5-AA49-CD32CC2A6DA3}

あったじゃーーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ディナーメニューの下に、マンスリーデザートのとこにラブラブ
マンスリーっていうのは、来月にはトッピングが変わるのか?
そもそもパンケーキが今月だけなのか?
分からないけど(確認しなさい)
とにかくあったーー、やったーーカナヘイうさぎカナヘイハート

おしゃれで広々した空間で待つことしばしつながるピスケ

{E55AECE6-772B-402D-AA49-4C2BF6A19C9E}

お隣の外人のお姉さんが注文したアーリオオーリオの香りにそそられながらチュー

やってきました、大きなパンケーキホットケーキ!!


{54CE9335-CF82-4959-BF9C-A8457AEB8F33}
「パンケーキ 自家製ベリーソース」
¥880

ディナーメニューの端っこにあった割には、
食後のデザートなんてレベルじゃない!!
ビッグサイズのパンケーキ!!
ふっくら円盤状に焼きあがってますアップ

{D09E589E-7133-403E-A6A8-1F84597F1E1C}

お皿がキンキンに冷えてたから心配したけど、
パンケーキに思わず触れたらアツアツピンクハート

パカっとすると湯気も出てきましたDASH!

{9F3F2CBE-950D-42BA-8F84-B9C832D7C389}

ふかっ、むちっとした食感に、
小麦粉の風味とほのかな甘みがやさしいラブラブ
食べ応えあるけどズシッと重すぎないから
パクパクと食べれちゃうOK

{681FD205-52C7-4A1D-BDD5-8C2A5081F8C5}

自家製ベリーソースは、大きいパンケーキにバランスよくたっぷりかけてくれてますルンルン
ブルーベリーやラズベリーの果肉がゴロゴロ入ってて、
程よい甘酸っぱさが美味しいラブラブ

{85ED5785-B0AC-4BD1-9752-70D02EBBF35F}

夜ご飯がわりにペロッと完食てへぺろ

今度はご飯も食べにきたいなぁパスタ



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”


時計平日7:00~23:00、土日祝9:00~23:00
休:第1・第3水曜日

ポスト東京都文京区大塚4-45-9
電車丸ノ内線 新大塚駅から徒歩6分
電車有楽町線 護国寺駅から徒歩6分
電車山手線 大塚駅から徒歩14分
電車三田線 千石駅から徒歩16分

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足ピンク””星上””足黄””星下””足緑”



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼