テーマパーク内の絵本みたいな
パンケーキカフェへTrip★

{5434D460-F74B-4200-B51F-AC914EE22F12}



はじめまして!東武動物公園トラうさぎ猿
最近、スマホの動物ゲームにハマったりとか
鳥取砂丘でラクダに乗ったりとかで
リアルな動物が個人的にいま熱くて!!
そんなタイミングに東武動物公園の割引チケットをいただき、行ってきました〜ルンルン

そしてパンケーキがあるとなれば、食べるしかないじゃな〜〜いラブホットケーキ


コルネさんのパンケーキハウス
{AC48276F-1EB2-46B0-AAF1-8529A4D5A351}

テーマパーク内のレストランに、パンケーキをメインにしているお店があるなんて爆笑

{5A40607F-5604-40F7-A0DB-22BFD2BFFB1F}

{6ED43A90-B7C8-48F9-B505-5FFDA3EE1A16}

しかもここ、レンチンだろうと勝手に思ってたら
焼きたてを出してくださると、
インスタでフォローしてる方の投稿にあったんですカナヘイきらきら

コルネさんは、多分このキリンさんひらめき電球
下にいる子たちがお弟子さんだそうチュー

{F03BF2A9-5481-4D9B-AF0E-9A1C721D1BAA}

{694062CF-0C75-4F7B-9E6F-E4FBF2882FF8}

絵本みたいなストーリーがあって
店内も、なんてメルヘンなラブ

{75A8640B-B719-4C04-9BAB-BD5F2FC5F6F2}

壁にパンケーキの作り方のイラストがあったり、
コルネさんと仲間たち的な絵までルンルン

{3E535B58-B1C4-4D8D-8FE1-B055B54B5B0E}

{DCEF3C1A-9A83-4863-BB40-322292F03A6E}

ここ来てパンケーキ好きなちびっ子が増えてほしいわホットケーキカナヘイハート

{72AA59A5-9197-41CD-8B7B-69EB16CF8294}

先にレジで注文・お会計をし
番号が呼ばれたら取りに行くスタイルなんですが

{B4B16C6D-F4DD-4669-91B5-2F3A84B94A28}

種類めっちゃある!!
けど即決カナヘイハート


{C2077BFA-F481-4395-A0C5-5A7DF6226AF9}
「コルネさんのスペシャルパンケーキ」
¥1200

期間限定のホワイトタイガー!トラ

{DE93C05F-8818-489E-A88D-0A83929B309D}

3枚の小ぶりなパンケーキに、
可愛いホワイトタイガーのと、フルーツ乗ったのと、チョコバナナの
3つの味が楽しめますラブラブ

{5ADF47A4-91CF-41E3-92D5-B414CB846149}

{0F071A0A-A8C2-47C1-918B-B996FD147CDE}

{1C3FF80A-0045-4C77-AED2-FDC79503068E}

さらにたっぷりホイップクリームと、頭から刺した(?)ソフトクリームで
テーマパークの賑やかさが現れているかのようカナヘイきらきら

{21A5C516-2377-489C-856B-5235AE4DDCEA}

{FDCC99E0-1C55-430B-AD9F-C2B30E9BECE9}


さて、手焼きパンケーキのお味は

{7A59935A-29DD-41D5-A849-DDCFD636FCEF}

うんうん、美味しいひらめき電球
ほんのり甘めなベビーカステラのようなお味で、シンプルなパンケーキ生地ホットケーキラブラブ

懐かしさのある缶詰のフルーツと、カスタードのようなもたっとしたクリーム

{CACAD756-C37B-4ABB-BFC0-FF1B4336BBFB}

ソフトクリームはミルキーで美味しかったルンルン

小さいお子様も甘党さんも嬉しいパンケーキピンクハート


もうすぐでなくなり次第終了な、あまおうソフトもいただきましたぽってり苺

{67A46DCC-DA8C-4529-8C43-D3C77EC72F57}

いちごの甘さとほんのり酸味!ラブラブ
いちご感がしっかりあって、甘みも程よく美味しい!ラブ


園内の他のレストランで食べたサンデーも美味しくて

{52535980-9D01-4F57-BBD8-CC41C4C00629}

ソフトクリーム、ぶどうのゼリー、ブルーハワイのカキ氷
贅沢に入ってて美味しくてワンコイン500円お願い
スイーツのレベルが高い東武動物公園!!


動物たちも可愛くて、午前中からじっくり巡って17:30の閉園までいました(笑)

それでは最後に、動物たちの写真をダダダッとご紹介トラ

パンケーキ屋さんの軒下にあったツバメの巣から

{F8A5DE92-4129-4BE1-B0C0-96EE359B312B}

暑くて屋根の下に群がる動物たち

{4E4B3FF4-5D46-4249-89BB-1A583B2F774A}

おっちゃんくさいアルパカ(笑)

{B06F2B7D-0DEE-4300-A665-20FA5E3078C2}

色々な動物たちを間近で見れました!

{5E1D3035-7BAC-4D32-864A-77A760B1CA7F}

{B8556612-56EF-450E-8CE4-38D987867453}

{51309DA6-1228-4A80-AF84-3DD647EB355E}

{57DC7443-893A-41DD-8E7C-632F7C674251}

いっっちばん感動したのは、初めて触ったヒヨコヒヨコ
ちっちゃくてフワフワで、可愛すぎる…ピンクハート


{F1D6C4CC-1638-476E-9BF3-DAEE3AE4D29D}

ほんと癒された照れ
また会いに行きたくなるラブカナヘイハート



◇コルネさんのパンケーキハウス◇


時計東武動物公園に準ずる
休:東武動物公園に準ずる

ポスト埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110
電車東武スカイツリーライン 東武動物公園駅から徒歩10分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼オシャレでふわふわな絶景に、ポチッ▼