レインボーさん冬の風物詩!?
毎年食べたい極上の焼き芋パンケーキを
ほっくり収穫しにTrip★

{0F84B2C7-3C10-4C71-A57D-612C65FBB5DA}



お芋だ お芋だ 今年も来たぞ〜〜爆笑カナヘイハート
去年あまりの美味しさに感動して、2度食べたお芋のパンケーキ焼き芋ラブラブ

{8F26E4AB-D492-40F9-AEAF-CB908AEE8CAA}
▲これは2016年バージョン


今年も登場したよ〜〜わーーいカナヘイうさぎハート

告知が出た日にちょうどMahaloちゃん・ぱんもんちゃんとパンケーキ行こう〜って話があがったので、
迷わずここに行くことに決定気合いピスケカナヘイきらきら


RAINBOW PANCAKE (レインボーパンケーキ)
{FC2EC2BD-B5CD-45B0-9E9A-D627C816BE79}


この日も開店前から行列!!(なので上の写真は使い回し!)
予約が取れたので、開店時間の10時に入らせてもらえましたつながるうさぎ

言わずもがなお芋×3焼き芋焼き芋焼き芋

{678E61B3-9178-465B-B3DE-399BF4EAA9C1}

{0A08C447-59D5-4014-949A-FDE9EBEE2908}

ホットなコーヒーをお供に、パンケーキを待ちますつながるうさぎコーヒー


{D1680509-EF52-4FA3-98EB-CA7EEDC977BE}
「絶品焼き芋!のパンケーキ」
¥1500
★1月31日まで、1日20食限定

きたぁ〜〜アップアップアップ
テンション上がるあまり、そっこーコーヒーをお皿の方向にブチまけてしまう失態をやらかしたけどゲッソリカナヘイびっくり
(パンケーキとか服にこぼれなくて不幸中の幸い!)

一番窓側は自然光が入って最高晴れ
お芋ちゃんの美人さがそのまま、明るくキレイに撮れる〜〜カナヘイきらきら

{A5362ADD-B47B-4C09-B96C-A9EC90D707F3}

{F1E127D1-771C-463F-8E42-96B13EFF3E51}

みたらしソースをたらりして

{809F1656-FA56-4F0A-9CBC-E58EC874C342}

いただきまーすカナヘイうさぎルンルン

{94B2B41C-FF32-4A1B-BBAD-5405C1E3ECAB}

ん〜〜ふっかふか生地に、もったり、まったり、甘くて濃厚なサツマイモ焼き芋ラブラブ
ほっこりやさしい甘みが広がる〜〜幸せ〜〜照れピンクハート

{7FBAFC6F-5E0C-4FDB-BC5B-CC316FA91CCA}

まろやかにしてくれる生クリームと、みたらしソースのしょっぱさが加わるとなお最高グッ合格
中にカリッとグラノーラみたいのも入ってるカナヘイハート
さらにゴマの香ばしさがたまらなく引き締めてくれますカナヘイきらきら

{6B8CBAF4-56A3-4739-8F14-E3C7A055910C}

濃密な甘さと食感を持つ、「シルクスイート」という品種のサツマイモをゴロッと贅沢に添えて焼き芋ピンクハート

{CF486EC3-38D8-4603-8E07-DC22C2691871}

ん〜〜口中いっぱいで、サツマイモの美味しさを感じることができるラブ

幸せに包まれて、今年も会うことができた喜びを噛み締めましたカナヘイハート

今年もリピートしたいし、来年もまた会えるといいな〜〜ルンルン



◇◆◇RAINBOW PANCAKE◇◆◇


時計10:00~18:00
休:火曜日

ポスト東京都渋谷区神宮前4-28-4
電車山手線 原宿駅から徒歩5分
電車千代田線・副都心線 明治神宮前駅から徒歩3分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼