12月27日 移転間近!
赤坂で人気を博した
ショコラティエのパティスリーへTrip★

{16A77C2D-BDB7-4E07-8978-263B1EAFB15F}



12月27日をもって、移転のため赤坂の店舗を閉めてしまうデリーモさん。
移転先は、日比谷駅前に開発中の「東京ミッドタウン日比谷」になるそうひらめき電球
赤坂で働く妹が「閉店前に行きたい!」ということで、行ってきました〜〜DASH!


 DEL'IMMO (デリーモ)
{BD202BCC-EAA1-4708-87DA-C266FC9BFB34}


金曜の夜、念のため予約をしておいたけど、着いたらまさかの満席!!
予約しておいて良かったぁぁぁ〜〜〜大泣きうさぎ
ご飯ものはないのに、ご飯時にこんなに混んでてすごいびっくり

{5394A3AF-64BE-4A80-BB36-13041FFA9D10}
※閉店前の空いたタイミングでパチリ☆

{6245AA6B-0EBB-4CF2-A744-2D85F53A5AB2}

メニューにはパンケーキやパフェなど、デリーモさんならではのチョコを使ったスイーツがズラリチョコカップケーキ

{9B9A99C0-DAA5-4E12-BDF6-59A62ABD7AE7}

{0916E2CE-E847-4AC0-91D5-AA391AE8714C}

私は数量限定のクリスマスパンケーキ
妹は数量限定のパフェに惹かれてカナヘイきらきら

{18C504FA-1288-4A63-8450-48A8D85A4DA0}

{75A210C8-7FB8-4D6A-BA6C-B7301C4DBAFA}

ダメもとでまだ頼めるか聞いてみたら…

どっちも大丈夫だった!頼めた〜〜大泣きうさぎ良かった〜〜カナヘイきらきら
せっかくなら期間限定ので、ツートン生地のが食べたかったもの拍手


{3726CFFB-FDD0-472C-A470-02698778C467}
「フレジエノエル」
¥1480

茶・クリーム色・赤・緑
クリスマスカラーの賑やかなパンケーキクリスマスツリー

{EECF0309-5A2D-47CB-85A7-C8C6A3EB2AC6}

{01109838-0227-4E28-BA18-C88CC9953F86}

チョコレートソースがついてくるのもチョコレート専門店らしくて、どんなお味か楽しみチョコがけハート

{A1A833D4-D0B7-420B-AFF0-AFB8F29FB647}


ふんわり、しっとり、シフォンケーキみたいな生地ルンルン
チョコ生地はほんのりほろ苦くて、カカオの風味を感じますチョコがけハート

{B8DBE292-1F52-4283-A0D1-4BDF14176E38}

プレーン生地は、ほのかな卵感がやさしいカナヘイ花
お味もまさしくシフォンケーキのようひらめき電球

{F5EC19AB-26BB-4E2D-B46F-D3DBA1409003}

ここにビターさとスイートさを併せ持った濃厚なチョコソースがこっくりとなじんで、
リッチな味わいになります照れ

それから個人的ヒットなトッピングが、ピスタチオのクリームカナヘイきらきら

{22C475FA-B414-44CF-BC46-E0FD49D9345E}

ピスタチオの風味がしっかりとして、もったりコクがありながらなめらかルンルン

そして甘酸っぱいベリーと一緒に、重くなりすぎずサッパリといただきましたラブラブ

{C30B434A-1732-454A-9270-5A41344DBDB1}


妹のパフェもとても美味しかったらしいパフェラブラブ

{A6115AB7-FEA5-4AC3-ADB6-1852F7C62A31}

赤坂店は今回含めて2回しか行けなかったけど、移転後の店舗にも機会あったら行ってみたいなカナヘイきらきら



◇◆◇◆◇ DEL'IMMO ◇◆◇◆◇
 

時計11:00~21:00
休:月曜日

ポスト東京都港区赤坂3-19-9
電車銀座線、丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩3分
電車千代田線 赤坂駅から徒歩6分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼