雨の日でもテラスでホッとカフェタイム
表参道のオアシスへTrip★

{A8F3C56F-24FA-4A01-86B2-CCD9D9B99150}



10月 10個目で、多分今年最後になるハロウィンパンケーキハロウィン
(多分というのは、私が誘惑に負けなければ)

まりてんちゃんと共通の趣味の映画を見たあとに行ってきました!!
ボンジュールフランスルンルン
(見てきた映画の影響で、怪しいフランス語混じりでスミマセン…)

criss cross (クリスクロス)
{0AD5EC4A-1500-4475-898C-B13E057132E8:01}
(写真は晴れてた日の)

お久しぶりのクリスクロスさんとびだすうさぎ2
多分去年のクリスマスシーズンに来たぶりだ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
(そのときも、まりてんちゃんと♪)

雨が降る中、店内は満席だしテラス席は解放されてなかったけど、
屋根の下のテラス席は空いてて入れましたひらめき電球
雨に負けない自然光ばっちり晴れ

{7BF12A3C-DDE5-42CB-A0B6-FB642B57E790}

{4A409708-F489-440B-9FF1-002A933822A0}

外でも大きなヒーターと、厚手のブランケットも完備してあるから全く寒くないつながるピスケ

{350FCC91-953E-4731-B3A0-B8EDE8A9C61A}

時々やってくるスズメが、
ツイッターの人気ハッシュタグ
「#猫の写真へたくそ選手権」ばりにブレブレニヤニヤ

{CF956866-BA42-468F-A923-27CBE063D9F0}

ハロウィンパンケーキは、11時からオーダー可能です!

{7B6CB26C-16D9-4BBD-BA1F-C598E9AA4C49}

ドリンクは、トマトジュースにしましたカクテル
甘いものは老化を早めるけど、トマトジュースが防止に良いとみんなから聞いたので笑い泣き

{93003395-241B-43F8-BD28-6CE7A847D33B}

甘くなく、トマト感がしっかりハート


映画の感想とか、趣味のお話をしてるとあっという間にやってきましたカナヘイうさぎ


{FD104ACC-4F0B-4E2F-860C-2DF0EA16BF3A}
「Spooky Halloween Pancakes」
¥1600

ノワールデコレーションな真っ黒パンケーキに
黄金色のかぼちゃクリームがたっぷりハロウィンピンクハート
メレンゲおばけやコウモリクッキーがとっても可愛らしいおばけ

{D5DD9660-936B-4DF3-AEDC-EF434D39A021}

さらに半分に割ると中からは…
とろ〜っとフランボワーズソースラブラブ

{C991B69C-38F0-4438-A404-030EDE99C122}

トレビア〜ンカナヘイきらきら

{02D06EA3-6875-445E-8FF0-026D302ABF87}

ボナペティピンクハート(召し上がれ)

竹炭の生地だから重いかなと思いきや、
プレーンのバターミルク生地と変わらない
ふかふか ミルキーな やさしい味わいルンルン

{BF7C5432-F87C-4B9D-8FD2-F9EC1D1600C4}

かぼちゃペーストはもったりしていて、
濃厚なかぼちゃの味わいと、やさしい甘みを感じてほくほくピンクハート
厚くぬってあるから、2枚目、3枚目の生地にもたっぷり分けれるOK

{187AF6EB-634B-489A-84CE-8C71E3432696}

ここにキュッと甘酸っぱいフランボワーズソースが濃厚さをやわらげてくれるラブラブ

トップのかぼちゃチップスはパリッと塩気もあって、
甘みの中に最高のアクセントカナヘイきらきら
セボンカナヘイハート(おいしい!)

ハロウィンを味わう、とってもおいしいパンケーキでしたハロウィン

まりてんちゃん、映画もパンケーキもご一緒してくれてメルシーOKピンクハート



◇◆◇◆◇criss cross◇◆◇◆◇


時計8:00~22:00
休:なし

ポスト東京都港区南青山5-7-28
電車千代田線、半蔵門線 表参道駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼