駅直結で賑わえる!
パンケーキもゴハンも楽しむ
オリパンダイニングへTrip★

{7D066444-8039-4EA4-A45C-63FB352931EE}



気になるかぼちゃが2種類も〜〜ハロウィンハロウィン
どっちも食べたくて一緒に行ける方を募ったら、
きみたんゆみたさん・もんちゃんがご一緒してくれましたカナヘイうさぎピンクハート

仕事終わり、お腹ペッコペコDASH!
待ってて、お芋焼き芋待っててかぼちゃ〜ハロウィン


Original PANCAKE HOUSE
(オリジナルパンケーキハウス)
{FD38BD7B-DF96-48FC-9503-B7539A9EA25F}

略してオリパンカナヘイきらきら看板にも「オリパンダイニング」って書いてある〜〜ひらめき電球
新宿店は初めてとびだすうさぎ2

東口直結、ルミネエストの7階レストラン街にありますとびだすピスケ2

{535BD906-9A97-4CA0-9019-5D3566660BE5}

{2FACA088-F2A5-4138-A376-7E7ECE28CD8C}

食品サンプルめっちゃリアル!
これ持って帰りたいなぁお願い

店内はほんのり照明が落ちて、雰囲気あるグラサンハート
カメラ女子的には明かりが欲しいけど(笑)


{08DAD65C-5F04-43C5-BE87-87B9C8A6D027}

{505681CA-378A-4E40-97CD-6E2AF141C904}


お目当のかぼちゃハロウィン
に、加えまして

{4C2E782B-AC36-4AA1-A9DF-DA2AFCC346A9}

{C504DE90-A6BC-4862-8684-C54597EB98B9}

めちゃめちゃタイミング良い!
この日からスタートした安納芋〜焼き芋ラブラブラブラブ
去年諦めた、安納芋のダッチベイビーお願い
嬉しい〜笑い泣きカナヘイきらきら

このあとハシゴするから、とりあえず3つにしとこう音符
結果、ハシゴは行けずこの3つでとどめて良かったほど、大満腹になりましたチューDASH!


ドリンクは、これにしてみたひらめき電球
夏メニューっぽいから、いつまであるか分からないけど…アセアセ

{EF7BFA5F-8DB8-4964-A016-DAB90652939E}

{2D08854E-5974-4C17-8603-C3C369C6D71D}
「フレッシュレモネード  スイカ」
¥480

甘くてシュワシュワで、しっかりスイカ感あって美味しい〜〜ラブ
スイカ苦手なゆみたさんは、やっぱり苦手だったほど、スイカスイカしてるチュー


{82F433B9-2028-444D-A710-ED4232D79824}
「南瓜のクリームブリュレパンケーキ
〜シナモンソースがけ〜」

¥1580


{45C008D5-2650-4B0D-831E-DB0A3C11FB85}
「南瓜のグラタン風ダッチベイビー
〜カレーマヨネーズ付き〜」

¥1680


{F68C9BBF-CCA3-4E61-8F0C-75F964C4D22F}
「安納芋のダッチベイビー」
¥1450

ひとつひとつ、やってくるたびに大歓声カナヘイうさぎカナヘイきらきら
私たちのスーパーアイドルいもかぼ様ラブハート

まずやってきた、南瓜のクリームブリュレハロウィン

{31CCED98-18BF-47AA-897F-7979BCBDBDBC}

シナモンの香りがもくもく〜DASH!
全体を覆い尽くすクリームのたっぷりさ、とろけ感、
私たち「やばい」しか言ってないラブラブラブラブラブ

{C159104A-355B-4781-A33A-E243C0FA985B}

ナイフがしっかり埋まるほどの厚さ!!
断面も圧巻!!!!

{2AD22FBB-859C-457C-9904-01493D5DE63A}

ホットケーキのようにどっしりしていて、一枚一枚が食べ応え抜群グッ

{16B516E0-A8CB-49DF-91D5-A5D5334EFDE9}

かぼちゃクリームは、かぼちゃの味も食感も濃厚で、甘くて美味しーいハロウィンカナヘイハート
ブリュレ部分がほんのりほろ苦いのも嬉しいカナヘイきらきら
かぼちゃは煮たのみたくホクホクカナヘイ花

{CCE8EDE6-6436-4757-A14E-BCB65161C30A}


続いてオリパンの真骨頂、ダッチベイビーカナヘイきらきら

{C2EFB8B3-8C33-45EC-A6D2-59DC84ACF305}

{049F4D6D-0676-49F2-9B23-C3E5B325428D}

薄焼きなのに、しっとり ぷるんとした食感はやっぱり最高〜〜ラブ
ほんのり甘い生地に、ピザみたいにトッピングたっぷりカナヘイハート

{2ECC0F65-14BF-4EF6-97F8-3A48D8ED4225}

かぼちゃ感は低めだけど、まろやかで美味しいラブラブ
ベーコンの塩気、ブロッコリーのコリっと感
ここにかけるカレーマヨ

{223BAF42-F062-4772-B0F0-0DE062B05CE0}

意外や意外、すごくいい仕事してる!!びっくり

{CDB394A2-454A-49AD-8957-1E1003A78977}

マヨネーズのコクと、カレーの風味が美味しさをグッと高めてる爆笑
私、カレーそのものはあまり食べないけど、カレー味のものは好きラブ
(ちなみに生姜は苦手だけどジンジャーエールはやたら飲む)


安納芋のダッチベイビー焼き芋

{22CA8E08-CAC9-4606-A775-30CCE82673B5}

{CD6223CD-830F-40B6-BE50-8BC320997171}

あ〜お芋、大好きお芋ラブ
ほっこり感に癒される〜ラブラブ
スイートポテトをなめらかにしたような、
さつまいもの自然な甘さが詰まったペースト焼き芋
大学芋の、コロッと歯ごたえと甘みがアクセントカナヘイハート

{7E90BEBA-32C2-4FAD-8D5C-7C1B05015D93}
↑この中にダイブしたい!笑


あ〜〜お腹いっっぱいやる気なしピスケDASH!
ハシゴは無理だねショックなうさぎ
だけども、大好きなお芋とかぼちゃで大満足な私たちでした爆笑カナヘイハート

まだまだ芋栗かぼちゃ巡りが忙しくなるぞ〜〜DASH!DASH!



◇◆Original PANCAKE HOUSE◆◇


時計平日11:00~23:00、土日祝11:00〜22:30

休:ルミネエストに準ずる

ポスト東京都新宿区新宿3-38-1  ルミネエスト7階
電車JR線  新宿駅から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼