2017年6月OPEN!
駅近で便利♪
藤沢 憩いのカフェへTrip★

{B16FF7E3-64D9-4B1E-ABC3-1E771DBD5678}



前々からチェックして気になっていたお店サーチ
こっち方面を巡ることが決まったのでリクエストしてみました拍手

1軒目の湘南台と3軒目の鵠沼海岸の中間地点にあって、はしごルートに最適OK

藤沢駅からほど近い場所にありますとびだすうさぎ2


クレープ&パンケーキRhapsody (ラプソディー)
{CDAF05A8-1932-4906-8E6A-457FA1349F85}

{9873FF90-536F-42C6-9CE7-24646C1B731C}

パンケーキは、11時からホットケーキ時計
ココペリを出たときに念のためパンケーキ頼めるか電話したんだけど、
ありがたくも席を確保してくださいましたカナヘイきらきら

{99AFF901-7217-48D5-BE28-B0835870BF3E}

よかった!!!
4人がけのテーブル席が2つと、カウンター4席が、
危うく埋まるところだったぁカナヘイびっくり
私たちが入ったあと、満席でお断りしてるお客さんも数組いらして…滝汗

すごい人気なんだなぁ!!

日替わりパスタもあり、パンケーキもありひらめき電球

{611FF35D-B47D-47B7-957A-7C911676432D}

ちなみに“クレープ&パンケーキ”って店名なのに、
クレープメニューの姿はありませんでした。笑
時間によるのかな?

パンケーキは5種類パー
この後もあるので、ここは3種類にしよう気合いピスケ
満場一致で3つ決まりました爆笑


{F7E27E0C-29FB-457A-975D-A105F1BA8B39}
「マスカルポーネのパンケーキ」
¥650


{B7749B57-967C-4E89-913A-573455EE6BD3}
「塩バターキャラメルソースのパンケーキ」
¥850

「ロイヤルミルクティソースのパンケーキ」
¥800

この厚み!おいしそ〜〜カナヘイハート
ちなみに塩バターキャラメルと、ロイヤルミルクティは、
ソースの色も似てるし見た目に違いはありませんでした(笑)

オーストラリアン式のパンケーキは、
生地にマスカルポーネチーズをたっぷり使い
オーブンで一気に焼き上げているそうカナヘイきらきら

{FFE539AE-CC89-4735-8709-9CB924D1ED70}

{2D5717E7-F113-49E6-A8D1-75AFEAD325DE}

{DD30F5CF-7A75-42C0-9ED5-1260A3A13429}

ぷっくり ぷわぷわのパンケーキは、
ふわっふわで軽い口当たりから、ほんのり、むちっとやさしい弾力ルンルン
それでいて、ほのかな粉感ホットケーキ
パンケーキなんだけど、新食感!!びっくりラブラブ

{CB030530-C767-4379-8DB5-1E01DB138EC7}

生地そのものはライトな味なので、濃厚なソースとバランスが良いかもOKハート

塩キャラメルはサラリとしていて、
キャラメルのコクとピリッと塩でしまるのがウマーキラキララブラブラブラブ

{2BD95007-B8EA-4D67-A897-C21ED8B77612}

紅茶のソースもサラリとしてて濃すぎず、
チャイみたいに、ほんのりスパイシーカナヘイきらきら
チャイ好きだから、この味も好きだなーラブ

{41E59012-7335-4625-A843-FF66746EEA41}

そしてパンケーキのトッピングに珍しいコーンフレーク
カリカリしたものも好きなので、思わず合間にめっちゃ食べるチュー

美味しかったぁ!!
みんなで大満足して、お店を後にしましたカナヘイうさぎ

{F0DBCB15-158B-4499-A628-849C10782161}

次、鵠沼海岸駅に移動してラストとびだすうさぎ1



◇◆◇◆◇ Rhapsody ◇◆◇◆◇


時計日-木11:00~22:00、金土11:00〜23:00
休:火曜日

ポスト神奈川県藤沢市鵠沼石上1-13-13
電車JR・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄線  藤沢駅から徒歩4分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼