パンケーキ好き熱視線!
遠くからでも会いに行きたい
下町 亀有 住宅地のカフェへTrip★

{1326088C-8BE8-4526-A4A9-5CB38DF4AC8C}



最近、みんなの投稿の「ももチーズ」が気になるっお願い
うわ〜〜食べたい食べたい行きたい!!

8月最終ラストチャンスの週末
行こ〜か行くまいか悩んでいたときに、ゆみたさんから誰か行かないかってお誘いが!
はいっ、私行きます!!カナヘイピスケカナヘイきらきら

その矢先、あゆまっくすさんも行こうとしてるというのを
あゆまっくすさんのカフェイベントに行ったゆみたさんが聞いて誘ってくれてラブ

3人で集まりました〜カナヘイきらきら
ひゃー、レアメンの素敵メンカナヘイハート


Le temps Calme (ルタンカルム)
{CF559217-313D-45DD-A84D-DB131354666F}

私、2度目の訪問なのに道を全く覚えておらず、
ナビに着いてくだけでゴメンナサイあんぐりうさぎ

まだ先客はいなくて、私たちだけ!贅沢!

{F97CA939-0FAD-4C0F-906F-9DF09A152EEC}

{2939B3BE-47D1-4EB7-BF9F-F14DFA8794CD}

パンケーキは、14時からと書いてあるけど、
ランチタイム前の11時までの時間もオーダー可能ですOK

{067AD471-B2D0-4F66-96DA-56AAD28A6F18}

{444ECA05-E1B4-46F9-9112-FB7593895F31}

みんなで来れた特権!
3種類をシェアすることにしました音符

▼8月の限定!

{44EFF987-0761-46B3-8F74-C9BA3F949DE8}
「ふわっふわスフレパンケーキ ももチーズ」
¥1000

▼あゆまっくすさん指名

{3EC5B179-1937-44BB-94F8-C6BB40BBD2F3}
「ふわっふわスフレパンケーキ 蜂蜜バター」
¥1000

▼お食事系はモーニング(9時〜11時)限定

{2D06633C-3979-4BB6-8F7A-103ABE732972}
「スフレパンケーキプレート」
¥1000


ひとつひとつ出てくるたびに歓声!!

{CE8434F6-6440-4DBF-8DB7-759EA1292B92}

ももチーズは、お皿を動かせば揺れるほどプルプルンルンルン
ぶあつーいタワーにトロ〜〜っとたっぷりチーズソースラブラブ

{C29FA6A1-4522-41CC-B9A0-BD615C853C6D}

ナイフはいらない、もはやフォークですくえるほどにやわらかい生地は、
ソースと一緒にトロッと口の中でとろけます照れ

{7BDABBE1-BA52-47FB-B4BC-DC9DAB1CA1A5}

桃のピューレを混ぜたチーズソースはコクがありつつ軽やかな酸味カナヘイきらきら
桃のソースをかければ、桃の甘みが爽やかに広がってく〜カナヘイハート

{3DE55024-CE1D-49DD-9155-96E6C76A64F8}

チーズといってもしょっぱいチーズじゃなくて、
レアチーズケーキのようなリッチな味わいですカナヘイきらきら
しっかりした桃感に、チーズのコク
この組み合わせ天才的お願いピンクハート


{BA3452F2-61D6-473A-90BA-053ABD04D311}

蜂蜜バターは、すごい!厚みに膨らみにビックリ!
ゴロッと四角いバターや艶めく蜂蜜、全てにそそられる〜ラブカナヘイきらきら

{DCF201D7-49AC-4CDA-A75C-2DFAE4F8D8A1}

ふわっとろの生地にまとう、蜂蜜の濃厚な甘みカナヘイきらきら
甘党にはたまらない、贅沢な美味しさ!!


お食事系もボリューム満点!
ぶあつーいパンケーキに、とろけるチーズが!このとろけ方、やばぁーいお願いラブラブ

{6CC3EA3A-F9A2-438F-964A-82F617225DC4}

塩気のおかずもたくさんスタンバイ!!

{2DE7C8A1-69FF-4AC2-B623-755632F11BE6}

メープルまでついてるから、甘しょっぱく楽しめちゃうルンルン

{EACDEA5D-9B59-462B-B916-D9D5BC5C3C24}

ふわっふわさはありながら、スイーツ系より少ししっかりさが増した食感カナヘイハート
生地にほんのり甘みもついてる!
あゆまっくすさんが「ソーセージと食べるとアメリカンドッグみたい!」って言ったら
ホントに!味が似てる!ピンクハート

サラダに、ソーセージとチリソース、卵サラダ
甘いのの間の塩気が最高〜爆笑
一堂に会したオールスターと甘いパンケーキまで
最高の朝ごはん晴れ


あぁ、すごく良い午前の時間の使い方をしているなぁ照れ
幸せ〜〜ラブラブ

ゆみたさん、あゆまっくすさんとお喋りしながら楽しい時間を過ごしましたルンルン
ありがとうございます爆笑



◇◆◇◆Le temps Calme◆◇◆◇


時計9:00〜18:00、土曜日9:00〜21:00
休:水曜日、第1・第3水曜日

ポスト東京都葛飾区亀有4-25-6
電車常磐線 亀有駅から徒歩11分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼