心も体も喜ぶ!
オシャレでゆったりくつろげる
ヴィーガン料理のレストランへTrip★

{3031414A-961A-45AF-B68C-7B9AF5BCAF62}



大変私ごとではありますが、8月16日はパンケーキ記念日ホットケーキ
食べ歩きのスタートが、4年前の8月16日からなんです(*゚∀゚*)

って言っても前日に「あ、明日か」って思い出して
慌ててどこか行こうと決めたレベルなんだけど(汗)


でも最近、食べ過ぎが気になるからなぁ…
(これだけパンケーキ食べてて何を今更)

そうだ!こんなときは、あのパンケーキなら!お願いひらめき電球

行きやすいからって後回しにしてた、
ずっと気になってたお店に訪問ですとびだすうさぎ2


AINSOPH.soar (アインソフソア)
{53F0F54F-5C77-4AB6-BAFA-BF97B43CAE34}


{CB26EB93-19FC-4F09-876E-92F636E60203}

銀座や新宿にも店舗があるヴィーガン(菜食)料理のお店ナイフとフォーク
肉・魚・乳製品・卵・白砂糖などを使わない、
完全菜食のヘルシーなお料理がいただけますサラダカナヘイきらきら
もちろんパンケーキにも不使用!!

{1AD8E4B5-180C-4F8D-B863-B469D937752B}

ランチやディナーは混んでいそうだけど、
18時半頃は、ほぼ空いていましたひらめき電球

{ABD819AB-5E39-42E7-BD99-1AE9616566D5}

靴を脱いで、足を伸ばして座れるタイプの座席も魅力的!
1人で座るのは気が引けたのが残念なところ

{AD5415D6-D57E-4677-92AB-BA0021AF3A65}

コースもお食事もドリンクも充実してるから、仕事帰りに女子会で使いたいなぁロゼワイン

{AD3B2903-1974-4F7B-A295-4E24F0A3E3E8}

{A7D108E3-D9E4-42ED-BECD-3227BCACD92A}

{90485542-DBDA-45D0-ABF0-7C3B1DEC2673}

単品でもありますOK
20分後やって来たパンケーキからは、
焼きたてパンのような芳醇な香りがコッペパンカナヘイきらきら


{C96C4C44-3707-4454-855E-E09747CB71F1}
「天上のヴィーガンパンケーキ」
¥1600


ふっくらまぁるいパンケーキに、フルーツ、アイス、クリーム、ジャム…
ヘルシーパンケーキ、なのにトッピングが豪華!!カナヘイきらきら

{AD48207E-CB20-4432-A70F-2EBFD5710287}

{FA1C5A1C-9CC4-453E-9FCF-6E3026577E9F}

ナイフを入れると表面はサックリ切れる通り、
外側は少しサクッと、中しっとり食感音符
パンにも近いような、ほっこり素朴な味わいです照れ

{5EA78F74-C95D-47E4-AF81-9AB5571FC083}

ほんのりチーズの酸味がするけど、豆乳から作った植物性チーズなんだってチーズハッ
普通のチーズと遜色ないな〜お願い

豆乳のクリームは、生クリームと比べるとサッパリ感はあるけど、
ミルキーでコクがあってなめらかラブラブ
香ばしいナッツのアクセントも素敵カナヘイきらきら

{AD2C6BFF-082F-4F4B-89F6-30B3AEDFDEC7}

まわりのシロップは、ハチミツのような甘さのあるアガベシロップ
アイスは黒糖のようなコクカナヘイ花
お砂糖を使ってないとは思えないくらい、甘さしっかりカナヘイハート

{0E60FEC7-8325-4BD8-A9FC-4F3F085351E7}

ブルーベリーのジャムは、甘くてあったかくて

{655FECEC-5B05-4DA9-B8A7-D99C6A899D41}

フルーツも甘酸っぱくて、みずみずしくって、味わいの華やかさに一役カナヘイきらきら

{24900E14-A561-4969-BA98-57431FAF6186}


ヘルシーなのに贅沢感が高くて、美味しいです!!ラブ

{99FE258A-9A15-4C1F-98AF-1EEB3C1BEF36}

時期によっては期間限定メニューもあるようだし、
個人的に行きやすい立地にあるから
カロリーが気になるけど食べたいときに!笑
またフラリと来よう〜〜とびだすうさぎ2


{81BF48E1-F562-4A8B-AABB-9BE37BADF122}

お店で買えるクッキーも、卵や乳製品不使用OK
ちょっとしたプレゼントにも良さそうだなぁプレゼント



◇◆◇◆ AINSOPH.soar ◆◇◆◇


時計平日11:30〜16:00・17:00〜22:00
   土曜11:00〜16:00・17:00〜22:00
   日曜11:00〜22:00
休:不定休

ポスト東京都豊島区東池袋3-5-7

電車JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から徒歩7分
電車有楽町線 東池袋駅から徒歩9分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼