伊勢で出会うフォトジェニックパンケーキ
優雅なスイーツタイムへTrip★

{087CBFC2-18B2-4FAB-B133-4FCD4F3C5F94}



三重旅行3日目音符
メインの伊勢神宮を初日に済ませたから、
2日目・3日目はノープランやる気なしピスケ

3日目は、宿泊先の鳥羽の周辺を散策して、
買った魚をその場でさばいてお造りにしてもらったり!
新鮮で肉厚で甘みがあって、人生で食べたお刺身の中で、1番感動した…!カナヘイきらきら

{9512E1ED-F5D8-40E5-B1F9-110C33DA3400}

{BA841F5E-0F6A-4863-B837-6923D6AE88D3}
ラブラブカツオラブラブ本マグロのネギトロラブラブ

さて、まだ時間もあるので、またも相方氏にリクエスト拍手
伊勢神宮がある伊勢市駅から、歩くと30分ほどある(!)お店まで付き合ってもらいました足DASH!

最寄からだと宇治山田駅か五十鈴ケ丘駅から20分強電車
そしていま知ったけど、お店のすぐ近くにバス停もあった!びっくりカナヘイびっくり

行きは贅沢にタクシー、帰りは暑い中歩かせて、相方氏ごめんなさい…滝汗タラー


そんな思いで訪問できた念願のお店!
伊勢周辺で最も行きたかったお店!


Cafe Rico sala (カフェリコサラ)
{B7B869F1-ECC2-409D-B264-CCE6C5794EF8}


{61A6F201-609C-4D43-B99F-2C718683C4B4}

{1E362FD9-C6A9-4153-876E-CE5D36178ACC}

広々した店内にはピアノやプロジェクターが設置してあって
ちょっとしたライブや二次会なんかでも使われるそうなひらめき電球

{7AEC4E31-2BD3-40F8-B985-1FF0E3EC2705}

雑貨の販売スペースもあって、
相方氏が猫のトイレットペーパーホルダーを買おうとしたり黒猫


パンケーキは、マンスリーメニューと定番メニューがあります花火

{E95346CD-11CB-4C14-A864-E76E3D5670F5}

{7775486A-59BB-454E-8FD1-C818F0F6BCEF}

写真にはパンケーキ単体の写真がのっているけど、
メニューに“Tower Sweets”ってある通り
テンション上がる姿でやってきますカナヘイハート


{DCBEFF3C-4725-45A8-89C9-7475572586C0}

カフェオレでクールダウンしながら、待つこと30分


{CA2FFA7E-CE1A-4B63-9B4F-5FCCF4F37D4F}
「ヨーグルトマンゴーパンケーキ」
¥1000

ありそうでなかった、アフタヌーンティーみたいな2段重ねスイーツカナヘイハート
これは女子の心、わしづかみです!!
パンケーキもぷっくり焼きあがってて美味しそ〜〜ラブ

{34DE5661-36B0-4F52-A431-BB1FA213CC2E}

{BBA39BC9-E474-49B3-A0B0-7A2578631D6E}

ふわっとした口当たりから、しっとりした口溶け
それでいて生地が詰まっているので、
噛むとプワッと受け止めてくれる、やさしい弾力がピンクハート
ほんのりミルキーな味わいで美味しい照れ

{389DD8B1-0038-4521-81C8-41597D7A1D88}

ヨーグルトの爽やかな酸味と、マンゴーでさっぱりカナヘイきらきら
おいしかった!カナヘイハート

{5CC3F63A-C585-4B26-8308-AFB81DE156FC}


{E934BB66-D213-4E7A-ABFE-B5A8553BF708}

下段の甘酸っぱいフルーツでお口直しをして、
シフォンケーキに、(確か)リンゴのコンフィチュールをつけて
こちらも美味しかった〜キラキラ

シフォンケーキもお店の看板メニューみたい!!
今月末までの無料券をいただいたけど、使いに来れ……ないなぁ〜にやりガーン

初上陸の三重で、念願のパンケーキを2件巡ることができて良かったカナヘイハート
他にも三重には気になるお店がたくさん!
パンケーキ巡りに来たいな〜爆笑


旅のラストは、新幹線に乗り換える名古屋で「海老どて」

{BB76D09F-9F27-4BC8-AF78-643E445ED0D9}

甘い味噌ダレにえびふりゃ〜を絡めて、絶品だった〜〜

私「魚や宿のバランス良い食事ばっかだったから、この旅、唯一の高カロリーだねチュー

相方「パンケーキは?えー

あれはノーカウントだからてへぺろうさぎ



◇◆◇◆ Cafe Rico sala ◆◇◆◇


時計10:00〜21:00、火・休業日前10:00〜18:00
休:水曜日

ポスト三重県伊勢市神田久志本町1042

電車近鉄山田線・鳥羽線 宇治山田駅から徒歩22分
電車JR参宮線 五十鈴ケ丘駅から徒歩22分
電車三重交通バス 伊勢警察前停留所から徒歩2分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼