駅近で会える!
可愛い小さなカフェへTrip★

{2B239E6D-C16D-4F3C-AFFF-348ABBB095F8}



やってきました群馬の桐生馬
候補のカフェが2つあって、
まず1つ目のお店に営業日かとパンケーキが注文できる時間帯を、電話で確認したのだけど…スマホ

「その週末は桐生八木節祭りで、通常メニューはやっていないんですよ〜!」

がーーーんゲッソリゲッソリゲッソリ
行く日に限って定休日なのはあるある過ぎる出来事だけど、
年に一度の大きなお祭りのタイミングだなんて笑い泣き

もう一軒のカフェにも電話してみる…

「その日はお祭りでメニューが限られてしまいまして…」

うっ、再び!カナヘイびっくり
「ぱ、パンケーキは大丈夫ですか…?(ドキドキ)」

「2種類ほどになってしまいますが…」


やった!!てことは食べれる!!
パンケーキが食べられれば、じゅうじゅう十分でございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして当日、ありがたい駅近のこちらのカフェへとびだすうさぎ2


GUSTO SWEET (グストスイーツ)
{F87E0827-BC45-4FC5-9256-19D5BBA0D981}

{D9C5B478-9B15-4E92-A73D-104E00A8440B}

ポップでかわいいラブラブ
店内も落ち着いて過ごせる雰囲気つながるうさぎ

{AB4F82AA-47FE-4969-A05D-46382AC81971}

{792D5382-91BB-46DC-880A-761D94C46721}

縮小されたメニューの中でやっているのは、
本日のパスタか、ソーセージエッグパンケーキか、スイーツ系パンケーキとのことひらめき電球

{33488966-A87B-4BE8-8068-D978D12556F6}

スイーツ系パンケーキは、プレーン生地に好きなトッピングを追加料金で組み合わせることができて、
色んなソースやアイスやバナナやベリーがラインナップですカナヘイハート

うーん、甘いのもいいけど、お昼時だから食事系にしよう!!


+150円でコーヒーか紅茶がつけられたので
アイスコーヒーをカナヘイきらきら

{CC18EB22-6CE0-4466-8366-A3061165CD3F}

今までミルク・ガムシロ必須だったけど
最近はスッキリしたいときは、ブラックのまま飲むのが好き照れ
ちょっとは大人の味覚になってきた!?笑


ハンドミキサーの音、コンロに火をつける音
ソーセージが焼けるパチパチジュ〜〜ってした音
全てが期待を高めてくれますアップ


{9B19726C-A5B9-48DD-AC4B-7774A459C196}
「ソーセージエッグパンケーキ」
¥750


きたーーーキラキララブラブ
お食事系って一皿で野菜もお肉も色々まかなえるのが嬉しいルンルン

{A1E80FCA-B90E-4CEE-87B9-03186F6F3CA2}

{D812EEE0-7D95-49EB-ACEA-B56E9EBB8C29}


まずパンケーキホットケーキ

{08500C83-99B5-40BF-BD16-18B45D2B4CB6}

ふかふかやわらかくて、全粒粉のような香ばしさがしますカナヘイきらきら
甘いメープルがジワ〜っとしみて幸せ〜ラブラブ

{3E1F6291-67DD-409B-BECF-CBC385CB22B5}

スクランブルエッグふわふわ!
ふわとろエッグがパンケーキになじんで美味しいラブラブ

{B88938A9-E02A-49EA-BD37-DF3F3586F07F}

フライドオニオンのようなカリカリしたのが大好き!ラブ

{C8DCF465-9AD9-404A-9BED-EE9BBB0E8F50}

{0D8ACE08-C7BB-4825-B247-6E9802FB5B67}

美味しくて思わずニッコリハート
ソーセージは香ばしくて、ハーブの風味がカナヘイきらきら
ここにメープルかけると…

{924544FD-6680-4EC1-825E-F9E1266BE500}

魅惑の甘じょっぱさ!!
この味どこかで……

あ!わかった!マックグリドル!大好きマックグリドル!
マックグリドル ソーセージだ!!
(何回マックグリドル言うの)
マックグリドルは、初めて食べたとき衝撃を受けたほど好きラブラブ

あぁおいしかったぁ爆笑
居心地も良く、時間があったらゆっくりしたいなカナヘイ花


無事にパンケーキを食べることができたし、
むしろお祭りのタイミングで来れたのも貴重な体験かもカナヘイきらきら

{C68446A2-1AF7-4B4C-9E6A-DF2B96E39DA2}

って、お祭り前に帰らなきゃなんだけど〜えーん
日本最大級の屋台に惹かれるわーーびっくり

{AC84F30E-B654-4033-9663-BBFBE5D711A2}

{A90B2143-8B2E-41EB-A5D9-77FDC16BC562}



◇◆◇◆GUSTO SWEET◆◇◆◇

時計11:30〜19:00
休:月曜日・第3日曜日

ポスト群馬県桐生市末広町3-29

電車両毛線・わたらせ渓谷線 桐生駅から徒歩6分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼


AD