富山の天然ハチミツをスイーツと♪
養蜂園直営のカフェへTrip★

{5739A703-342B-4DCC-93E9-A6475EA767D2}



きたきたピンクハート富山〜〜〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
2軒回るからサクサク行かなきゃ気合いピスケ
富山駅で新幹線を降りたら、南口のバスロータリーへ直行DASH!

6番乗場の八尾行きバスで「検察庁前」まで行きます電車
乗りたいバスに間に合った〜〜照れあせる

恥ずかしながら都バスの乗り方(前から乗って先払いの運賃一律)しか知らなかったんだけど、
最近はパンケーキ巡りで他地域の乗り方も慣れてきたとびだすうさぎ2

目の前に座っていた地元のお母さんが、
私のキャリーバッグ見て「どこか行って来たの?」って話しかけてくれて、
そんなふれあいもあったり照れ


検察庁前バス停で降りたらすぐ、看板が見えてきましたひらめき電球

{D28F14A5-6864-4F2A-91E1-9336FD65F3BD}

ついたーーカナヘイうさぎ


大場養蜂園カフェ38 (おおばようほうえん カフェミツバチ)
{3CD7393C-3491-402E-9E6B-61E38D98104B}

すでに地元の方と思われる先客が2組チョキ
パンケーキを楽しんでらっしゃいましたホットケーキひらめき電球

{1B297374-1D65-4164-BEB5-71FDE6F16903}

{A7ECB846-D047-48F6-8890-489E2748A814}


こちらは終日頼めるメニュールンルン

{D38AB75F-CD60-4F74-BF35-99962E66ACB7}

養蜂園が営むカフェだけあって、ハチミツ推しハチ
パンケーキ(安い!)にかけるハチミツが5種類から選べますカナヘイハート

オーソドックスなのも食べたいけど…
11時からのメニューには季節限定モノが!

{9D6AB2AD-182E-4F5E-88A0-0DCFD25DF5C1}

なんと!レモンカードがある〜〜お願いカナヘイきらきら
これは頼まないわけにはいかない!
11時まであと5分腕時計
11時になったら作り始めてくれるとのことだったのでお願いしました拍手

ハチミツを使ったドリンクもジュース


{500FE373-F507-4DC4-B5DC-1771C8AFDEF6}
「かりんとハチミツ(cold)」
¥475

なんとも透明感あるハチミツ色カナヘイきらきら
スッキリ美味しーーー!おねがい
スッキリした甘みの中に感じるハチミツのコクで、
暑い体も心も癒される照れカナヘイきらきら


パンケーキは20分弱でやってきましたルンルン


{D34041CA-39BD-4657-AB07-94576BC7F391}
「レモンカードとブルーベリーのパンケーキ」
¥648

レモンカード〜〜ラブカナヘイきらきら
まんまるアイスにブルーベリールンルン

{8F1E7DB0-9F0C-420D-A33D-464A8756EEA6}

{E3E72AAA-A483-4FF1-A423-2A9FC8425FB2}

ちょこんと別添えのサクランボがかわいいさくらんぼラブラブ

{43B8557C-447C-4984-B59A-CDECCCE1D418}


{54A446D9-EAAC-469A-AAC8-BE635BBB94E3}

むちっと弾力と、ホットケーキのような懐かしい甘みがあるホットケーキカナヘイハート
ハチミツがかかってて、コクのある甘さも一緒にやってきますカナヘイきらきら

{6F148280-4E64-4B99-8211-286392CAA3E2}

アイスと生地の間に、もう1枚ちっちゃい生地がひらめき電球
アイスでしみしみにならないような工夫が嬉しい爆笑

レモンカードは、トロッとコクのある口当たりと、キュッと酸味で爽やかカナヘイきらきら

{9D43EF16-E8AA-453B-9A42-F34239660CAD}

はちみつアイスクリームは、バニラアイスのような甘みとコクで、リッチな味わいルンルン
レモンカードとも合うよね〜ラブ

{795FDCF4-FC97-47FF-9CE6-BD8AFE9D6F49}


富山に行ったら、ココ行きたい!と念願だったお店に訪問できて良かった〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


お会計のとき伝票がわりにコルクをレジへひらめき電球

{AEB17256-BA6D-4B1E-8001-83F6F98E8EC7}


ショーケースには多種多様なハチミツがズラリと並んでいたので、
自分用やハチミツ好きの人にお土産しても良いかもプレゼントひらめき電球

今回は炎天下のなか持ち歩くので、やめておきました…照れアセアセ

さて、このあとはバスで富山駅に戻ったら
別のバスに乗り換えて、2軒目のお店へ〜DASH!



◇◆◇大場養蜂園カフェ38◇◆◇


時計10:00〜18:30
休:月曜日・第3日曜日

ポスト富山県富山市花園町1-1-32

電車新幹線・高山本線・あいの風とやま鉄道ほか 富山駅から徒歩33分
電車富山市内軌道線 広貫堂前停留所から徒歩12分
電車富山地鉄バス 検察庁前停留所から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼