★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズレポ *8*

{AB82AEB1-2AA1-4771-A516-173AEDA07ECB}



連休中の一人パンケーキ部ホットケーキ
オリパンさんから明治神宮前の交差点をまたいで東急プラザのお隣ひらめき電球

{83FF5CDC-901A-457C-982D-AF19630EE511}

{A289438C-781C-4E23-B6EC-65E344EE36D0}

まさしく今回のツアーズのテーマにピッタリな
“超ふわとろパンケーキ”が楽しめますルンルン


Working holiday Connection
(ワーキングホリデー コネクション)
{DE7D50A4-721D-4AA4-BE40-938D7B82CFA6}

福岡のカフェ「Manly」で人気のパンケーキが食べられるお店!として、
オープン当初から大注目!!

みんなでも一年前に食べに行きましたつながるうさぎ

おーー、満席びっくり
外で少し待ちます…にやり

{C7C26B19-E796-4B4F-9343-B1BD29219DBB}

お店の前に椅子がたくさんあって、さらにふっかふかのソファも!カナヘイハート
このソファがめちゃめちゃ座り心地良くて、待つどころか動けなくなりますやる気なしピスケ

{0F4F0155-3E06-475E-AA6A-325BC5359A49}

私の次に来たお客さんに
「本日のご案内は終了していて…」とアナウンスされ、
あれ?!ラストオーダーは19時だけど、
このとき18:45くらいあんぐりピスケアセアセ
すでにほぼ満席でオーダーも立て込んでいたりとで早めに締めたみたい!

危なーーーびっくり
オリパンさんであと少しノンビリしてたらアウトだったわアセアセ

ラストオーダー後も続々とお客さんがやってきて、
奥まったとこにあるのに、すごいなぁ!!


さて、ツアーズメニューは
通常メニューとは別に1枚で大きく目立ってます!!

{F3A16CFD-1A5C-4C68-B4D5-0974FBE86FD8}

{FCA92E66-1B6C-49D4-9F31-44B537664266}

ここのはパンケーキが軽くって、お腹もすいてるから、ピザも頼んじゃお〜ピザ


{C1894D6C-FD44-4790-A8A4-B44B8D6F0248}
「ナポリ風マルゲリータ ハーフサイズ」
¥480

わぉっワンコインだから小ぶりかと思いきや、思ってたより大きい!!

{2DAEA0A1-D1B1-4BB5-8534-BB0134FA380E}

ん〜〜おいしいラブラブ
生地が薄くて、耳のとこパリッと香ばしいカナヘイきらきら
ソースは酸味があってトマト感たっぷりサッパリウインク
4切れパクパク食べれちゃったチュー

食後にはお待ちかねの…ピンクハート


{2AFD9595-769A-48C1-8DEA-9F76CBC6862B}
「抹茶パンケーキ」
¥1500

きた〜〜ふわとろ系で初めて見る抹茶生地お茶ラブラブ
まるでスフレオムレツのような形ひらめき電球

{C2BD4687-A951-40F9-927A-7F54835810EC}

追い抹茶をして…

{FAC5353D-9938-4840-ADE1-A6FF773B9F48}

{4EFB51B0-23A2-4523-8131-82BBDAE6D652}

いただきます拍手

{B71D3292-CF43-445A-A9D0-FE65DFAA34CB}

ふわっふわ〜軽いお願い
けど去年食べたときのプレーン生地より、少ししっかりしてるかもカナヘイ!?

生地そのものからは、ほのかな抹茶の風味と、チーズが入ってる?酸味ひらめき電球

ソースをかけると抹茶の風味・苦味が増して、サラリと生地になじんでいきますカナヘイきらきら

{4E715C81-B56A-4B49-A9B3-D5FEA3F9414D}


抹茶を彩るトッピングたちを乗せれば完璧ラブラブ

{414324E3-B1BE-45DA-950F-989F57AF8035}

ミルキーなバニラアイスと、粒あんと、なんと小豆クリームお願い
このクリームが、あんこのもったり感ある舌触りで
まろやかな小豆の甘みが美味しいルンルン

{86EF99D0-2241-49D7-A1E2-729CBDBB0BE3}

和のテイストたっぷりのスペシャルパンケーキ
今月いっぱい、必食です気合いピスケラブラブ


{A7330217-4D1F-480E-8B4C-1183EBA8E925}



◇ワーキングホリデーコネクション◇


時計日-木11:00~20:00  金土11:00〜21:00
休:なし

ポスト東京都渋谷区神宮前4-31-10  YMスクエア原宿2階
電車千代田線、副都心線 明治神宮前駅から徒歩3分
電車山手線 原宿駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼