おサンポがてら駅から歩けば
ゆったりくつろぎ空間が待ってる
本格的コーヒーとスイーツのお店へTrip★

{0A347B5C-A086-4840-AFEC-85272F939753}



4月からグッと仕事に重みが増して
(いやいや、良いことでしょう)
3年ほど減っていた出張が復活しだして
(全国パンケーキめぐりらしくなるじゃない)

嬉しい反面、日々、緊迫感あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そんなこんなで今回の仕事先は、千葉県は松戸市
なんと訪問したのは、4月です!!!カナヘイびっくり

仕事後×雨×胃痛とコンディション悪めですが
今日逃したら次いつ松戸来るよと、気合と根性でゴーゴーDASH!DASH!


サンポ珈琲/Sampo Cafe (サンポカフェ)
{68EA8791-43C1-4398-A396-55966FB8652B}

最寄りの馬橋駅から夜道を17分のおサンポ流れ星
人通りは絶えない道だったので安心でしたにやり

{2A744D69-9D86-430F-A875-B8360DD982FF}

{74E92B3F-385E-4781-8DC5-3AABA6566C41}

ホッと和モダンな趣の外観に内装照れ

{493744EA-710E-4174-B5F1-6311C95B8F05}

お店に入るなり店員さんが、
私の折りたたみ傘にサッと小さなビニール袋を差し出してくださって、
お気遣いに心洗われます大泣きうさぎカナヘイきらきら

パンケーキのほか、パスタやカレーなどの食事からホットドッグなどの軽食カレー

{CCA310C4-59D3-44B7-AB92-B88B020A2482}

{7C1102DB-55A3-4E70-8A3A-3F0736C8F96D}

◯◯珈琲ってつくお店だから、
コーヒーも飲みたかったけど、胃痛に響きそうで辞めといた…サッ

{6BF1D900-FF70-4E12-AA6D-F7EEFD79E12F}


リラックスできる落ち着いた雰囲気の中
ふ〜〜っと深呼吸…チューDASH!
体を休めて待つこと20分

{7DF1CE9D-4BC4-4C5B-BD9C-A6A72AF971E3}


す、すごそうなのきた〜〜びっくり!!!!


{B8DD7C9B-EFCD-4DD5-BC5D-AF03F2715626}
「ベリーパンケーキ」
¥980

ボリューム…高さがすごいですアップ
ぷるぷる揺れる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{EAB4639A-744E-4EA9-A51D-63C4AFAE0AE8}

生地とクリームの境界が分からないくらい、どっちも白いやる気なしピスケラブラブ

{6D60F312-C4EE-46A4-9EB7-1809765BD3AC}

{BEDFF6EC-2980-4EAE-8C80-E7383B295AD9}

息するのも忘れるほどテンションアップラブアップアップ


ほわっほわで、とっても軽やか音符
でもやわらかく受け止めてくれる弾力がありますハート
そしてバターのようなコクがある、やさしい風味照れピンクハート

{9818A3A0-3205-4C12-A804-603EA52DF269}

白いクリームは、ほんのりココナッツのような風味がして
しゅわりと軽めな口当たりカナヘイきらきら

{F94CFBCE-02DC-4B67-AE16-11B3042FC050}

淡白めなので、甘いイチゴジャムをしっかり絡めてカナヘイハート

{029B7FB8-0999-4240-A128-A1BD1439B888}

アイスの下から、生のイチゴが出てきた!ぽってり苺
フルーティーな甘酸っぱさが嬉しい〜カナヘイきらきら
美味しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート

仕事中から空腹絶頂だった私の胃袋にあっという間におさまり、
さらに帰宅後にはお腹がグーグー鳴ってたので
食後に食べてもいけそうな軽さです!気合いピスケ

お食事メニューもあるので、一緒に楽しむのも良さそうだなOK

{441BF97C-D58A-4038-82F4-0083097E0618}



◇◆◇◆◇サンポカフェ◇◆◇◆◇


時計9:00〜21:00
休:なし

ポスト千葉県松戸市八ヶ崎7-31-5
電車常磐線 馬橋駅から徒歩15分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼