池袋のお買い物スポット・サンシャインで
パンケーキが食べれるお店が増えた♪
食事もデザートにも◎なカフェへTrip★

{1CBA7261-AC26-4196-ABDF-D7590679F6B7}



仕事でちょっとしょんぼりすることがあったとき…
上司62歳(松岡修造並みの熱いハートを持つおじさま)が、
突然ランチに誘ってくれました!!

初めてのお誘いにビックリしつつ、飲食店が豊富な池袋サンシャインへひらめき電球


Cafe La Mille (カフェ ラ ミル)
{E3BA4F4C-560A-4765-9ADD-7C9EB8068727}

とりあえず目に付いたお店に入ったら、
なんと!パンケーキがあるじゃないですかカナヘイびっくり

{9917CB1A-F1EE-4722-8374-A776D31F0D62}


私の変態ばりパンケーキ好きは、もはや会社の人にも周知(笑)
(出張のたび食べてるのもバレバレw)

甘党の上司も一緒にパンケーキを頼んでくれて
なんとも意外なランチとなりましたカナヘイうさぎ
ありがとうございます♪


{67FFF9DC-3AB6-4E5A-B410-4F92618941C3}
「フルーツパンケーキ(ソフトクリーム付)」
¥953

※奥のは上司の「キャラメルナッツバナナパンケーキ」

デザート感覚な小ぶりのかな〜と思ったけど、
意外やそこそこの大きさ!!

ちゃっちゃっと2〜3枚だけスマホで撮った
わずかな写真からは分かりにくいけども、
ふっくら焼きあがっていますホットケーキカナヘイハート

生地はフワンとやさしいミルキーな卵の甘さで、蒸しパンみたいな風味メロンパンラブラブ
厚みがあるし、しっとり食感ルンルン

そして添えてあるのは、クレミアソフトソフトクリームカナヘイきらきら
よく色んなところで見かけるけど、食べるの初めてお願い

{182CF2B5-F873-45E5-A6FE-BD34D788B5F4}

{45F1E1F1-E273-47C9-84ED-475DD2C478C5}

ミルク感が濃厚で美味しい〜〜ラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら
パンケーキに乗せて贅沢にルンルン

色とりどりのフルーツの甘酸っぱさや、
メープルのみずみずしさなど
色々と味を変えながら楽しめましたニコニコ


励ましの言葉をいただいて、心もお腹も嬉しい
思いがけず素敵なランチタイムになりましたルンルン



◇◆◇◆ Cafe La Mille ◆◇◆◇

時計10:00〜21:00
休:サンシャインシティ・アルパに準ずる

ポスト東京都豊島区東池袋3-1-2  サンシャインシティ・アルパ 1階

電車有楽町線 東池袋駅から徒歩6分
電車JR線・地下鉄・私鉄各線 池袋駅から徒歩10分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼