クリスマス気分120%!
キラキラおしゃれで暖かなカフェへTrip★

{20A43A78-591C-4DEB-B004-2FDC9A6170F7:01}



絶品とのお噂はかねがね伺っていましたクリスクロスさん音符
いっつも行きたいなと思ってたとこ、
3日間限定のパンケーキがあると知って即動きました!爆笑DASH!


criss cross (クリスクロス)
{457FEBAC-77B2-4F74-B488-00E36D7234EF:01}


キリスト生誕イブイブの、天皇生誕の日!
(まどろっこしいわ)

私は仕事でしたチーン
パソコンのご機嫌ナナメに一日中苦戦をしいられた私の
心のオアシス!!パンケーキ!!笑い泣きキラキラ



お初クリスクロスさん、キラキラでオシャレな雰囲気にドキドキキラキラキラキラ

{D4A5C8BE-E929-4EE5-9AA5-E225932192D9:01}

みっつの系列店が同じ敷地内に軒を連ねます
ひらめき電球

{46682FA4-7654-4531-8A0E-0EBA12BF4996:01}


ガラス張りの、半テラス的な半バルコニー的な席へDASH!

{E3D9435E-70E2-4619-97E7-594B2B22A663:01}

寒そうと思いきや、ヒーター、ストーブにホットカーペット、
大判のブランケットまで完備なので、ぬっくぬく照れ晴れ


これっ!
23日・24日・25日限定
3日間だけのスペシャルパンケーキ!ホットケーキキラキラ

{FB8E68D2-119E-4B24-9017-DDF43CEDEB68:01}

定番のパンケーキもいつか食べてみたいな~ルンルン

{77717A80-1B3B-4497-B7BA-ECCE81183902:01}

混み合う時期なので、ディナータイムはお食事の注文も必須とのこと!ステーキ

{0BB22575-DEEB-41B5-A689-E5138BEBFCAD:01}

パンケーキとご飯モノいっちゃいましょうひらめき電球



{67F5F4D5-C68B-4508-8C5C-00DDE61358C6:01}
「クリスマスバターミルクパンケーキ
ホワイトチョコレートムース、フレッシュストロベリー
¥1600
※12/23~25の限定


きたーーぁアップお願いアップお願いアップ
初クリスクロスパンケーキとご対面ハート

{CADD32E8-43AA-4064-84CC-360F2D5A1F3F:01}

きつね色の生地の、上に・間にルンルンぽってりホワイトチョコレートムースピンクハート

苺とベリーソース、ピスタチオを散りばめて
なんて美しいの~~ラブ

{B6D68781-E07A-424A-9DAC-3B772B904E94:01}


しかも思っていたよりボリューミーなのが嬉しいんだな爆笑

{84E129F6-E2DD-4430-98AD-EE8537A3553C:01}


そしてサンタさんがウィンクウインク
かわいいい!

{A6152280-EEC8-4FCE-A406-B6133B8E10BB:01}


サンタさん横目に、ぱかっと入刀ナイフとフォーク

{0C9B1518-A72D-4CD8-ACFC-DAFF2BBE528B:01}

ホワイトチョコ、あふれ出し注意!ハッ
中からブワッとあふれるようにはみ出して来ます爆笑ラブラブ

それもそのはず、この中は…

{0F58205D-4280-4102-826A-DADEE3797EC4:01}

3枚重ねのうち、2番目の生地は真ん中がドーナツ状になってるのピンクドーナツ目

その中にホワイトチョコレートムースをターップリ詰めてあるのですハート

いただきまーすヾ(*´∀`*)ノ゙

{22D107D3-CDBE-476B-8A61-B93E37798B44:01}


うまっ…ピンクハート
この生地、美味しすぎるっお願い

バターミルクのミルキーでやさしい味わいがふんだんに感じられる絶品生地ホットケーキ

そこに、フワッと包み込むようにやってくる
ホワイトチョコのムース星

{4B2FF890-EE26-4A0D-8D8E-DC362F3B8E64:01}

これ、はじめての味わいラブラブ
ホワイトチョコのコクとやさしい甘さが、
リッチに、そしてまろやかに照れ

ホワイトチョコをムースにすると、こんなに美味しいの!?キラキラ


{A7009433-ADD7-4448-A08A-9EC15E87F8D7:01}

生地とホワイトチョコ、ダブルでミルキー感が強い中に
甘酸っぱいベリーソースや名前の通りフレッシュで甘い生苺が加わって

あぁ、幸せピンクハート
おいしすぎるハートピンクハート
一緒に来てくれた同行者さんに、ありがとう照れ


お食事メニューからはラザニアをナイフとフォーク

{CF87BAFC-1A00-4AF4-81DD-6FD76B8D3D83:01}

これがとっても食べ応えある!
肉・肉・肉の存在感!大ぶりな挽肉がゴロゴロ入ったミートソースラブラブ
こちらも美味しかったですルンルン



もっと早く来ておけば良かったクリスクロスさん!

定番パンケーキはモチロン、これからの限定メニューもチェックしなきゃラブ



◇◆◇◆◇criss cross◇◆◇◆◇


時計8:00~22:00
休:なし

ポスト東京都港区南青山5-7-28
電車千代田線、半蔵門線 表参道駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼ポチッとお願いします♪▼