来る機会なんて滅多にない!ヽ(;;)

と思ってた豊洲だったけど、乗り換えで利用する機会があったので、

一旦下車して行ってきました~☆

豊洲駅スグの、ららぽーと豊洲へ!


ハンバーガー店だけど、とーっても美味しそうなパンケーキがあるんです♪


http://oceans-burger-inn.com

(なぜかホームページにはパンケーキメニューの記載なし)

 

 

そうそう、ここには、西の人気パンケーキ店「Butter」があります!

通りすぎざまに横目で見てみると………

わぁぉ!Σ( ̄◇ ̄;)さすが並んでる!

 

この日は日曜のランチタイム。

これは、私が行く店は大丈夫!?!?


 

なぁんて心配してたけど、アッサリ入店&着席できました( ̄▽ ̄)

 

 

 

{04D8CF4C-044E-4F33-941F-73F6351DE2EA:01}

「TIKI-TIKIパンケーキ」

 

見てっっ!このボリューム!

これでなんとハーフサイズ(2枚→1枚)

 

もりもりクリームに、たっぷりのトロピカルフルーツ♡

パイナップル、マンゴー、キウイ、

パションフルーツのソースに、キウイのソース♡

 

キウイのソースが珍しくてテンションUPアップアップ

 

いただきま~す♪♪

 

 

生地は、もっちり(*´U`*)

ふわんとほんのり甘さが口の中に広がります☆

 

フルーツの酸味とクリームの甘みが混ざり合って、

とーーっても美味しかった!!大満足☆

トロピカル~☆

 

 

行列店のButterに負けず劣らず!

コチラのお店もオススメしまっす(≧U≦)bb