大宮駅構内にあります、コラソンカフェ



平日の15時頃訪問しましたが、たくさんのお客さんでした!
禁煙席があいてなかったので、喫煙席へ(^^;)

レジで先に注文してから、着席します♪


注文は迷わずコレ‼︎
15分しないくらいで出てきました☆


{3810F971-6E00-4CDE-9427-CEA264E53CA9:01}
「塩キャラメルパンケーキ」

きゃーー♡
パンケーキに、塩キャラメル♡
塩キャラメル大好きだよ私o(≧▽≦)o

しかもこの、見るからに、ふわんふわんなフォルム♡
いただきます!


……いや、もうこれ、生地だけでとても美味しい!
想像通りの、ふわふわぶり。
ボリュームあるように見えるけど、軽やかな食感なんです。

メレンゲ系のふわふわとは違う、
生地感がしっかりありながらやわらかい、この食感好き~~~(´∀`*人)♪

甘さも控えめです( ^ω^ )

そして肝心の塩キャラメルソーース!
(生クリームの後ろに隠れちゃったけど、
よく見るとソースが入った銀の取っ手が見えます。笑)


これかけると、ググッと美味しさが増す!
甘さとしょっぱさはもちろん、ビターな感じ!
甘ったるくないから、どんどんかけて食べれちゃうの(*´∇`*)

それでいて生クリームをあわせると、まろやかさがプラスされて…


あぁ、最強ですね(*´艸`*)♪


とても穴場です!
大宮にお越しの際は、是非いかがですか?♪