なんとホットケーキの名店が、八幡山にあるなんて!


八幡山にはちょこちょこ行く機会があるので、
これは逃せないっ!と行ってまいりました~ε=(●'▽')ノ

平日の夜ゴハン時。
そこそこの客入りで、あたりにはホットケーキを注文してる人が(((o(*゚▽゚*)o)))

噂通り人気メニューのようで、期待です♡

注文から15分ほどで、やってきましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{931855E3-2274-4679-9EFB-D47D934AEF07:01}
「ホットケーキ」

見た目、とってもツルツル!
シロップかけても、はじいて流れていくほど(~´∇`)~

そして、厚みがあるんです!
表面のカッチリさとは裏腹に、ほわほわ~な食感(*´ω`*)
昔ながらの、とても懐かしい味*
卵の風味がしっかり♪甘さも◎✨

そして横にチュルン☆と絞られているのはマーガリン♪
この塩気がホットケーキの甘さを中和してくれて、美味しさ倍増なのです(*´艸`*)

さすが喫茶店のホットケーキ!
ホッとさせられますね(●´∀`●)b

普段、クリームもりもり、チョコやベリーやといきますけれど、
シンプルイズベスト!✨
昔ながらのホットケーキに大きな魅力を感じました☆