今週、早くも結婚して1年、結婚記念日を迎えました。

旦那さまが素敵な素敵なプランをたててくれていましたよおめ!

まずは、なかなか予約が取れないという、おいしいランチに連れて行ってくれました。

壮くんは、ばぁばちゃんにお預けして、ひさ~しぶりに旦那さまと二人きりでゆっくり素敵なレストランで、

おいしいランチを頂きました。旦那さまと二人きりのお食事は、本当に楽しかったし、デートって感じで最高だったなハート

お食事もすっご~くおいしかった!!なかなか予約が取れないお店だったんだよ~うちの旦那さまって最高ですアリガトウ

そのあとは、壮くんと家族三人で、またまた素敵なホテルにお泊りしました。

東京タワーが近くに見え、夜景は最高だし、ホテルも最高!!お花とケーキまで旦那さまが用意してくれました。


結婚して1年、毎日が楽しくて、こんなに素敵な旦那さまに出会えて本当に良かった。心からそう思います。旦那さまには感謝感謝です。素敵な結婚記念日が迎えられて、幸せですHAPPY

パパ、本当にありがと~!!

壮くん、産まれてきてくれてありがとう!!パパとママの宝物です感謝

これからも、どうぞよろしくね~



ナッツのhappylife


ナッツのhappylife