こんばんは満月
細々と世に出るお仕事をさせていただいたりしてるのですが、
今回は人のほうのお仕事で、
Tarzan webのローソンコラボ企画で編集者さんとお話させていただきました。


Tarzan web


私が大昔コンビニベンダーにいた頃は添加物の話題が旬で、
添加物フリーがどうの、みたいな感じだったのですが、
強いですねーたんぱく質強化型の商品グー
糖質オフが流行り出してから何年もこれ系の話題が続いているように思います。

わざわざプロテインを飲まなくても普段の食事からたんぱく質を多く摂ることができる商品がこんなにも増えてるとは!と驚きですポーン

あくまで健康な人向けで、腎臓疾患のお悩みを抱えている人は専門家の指示やアドバイスが必要となってきますが、
すごーく興味深い商品がいっぱいでしたニコニコ

個人的に嬉しかったのは、
古巣ニチレイのからあげクンとのコラボができたことですデレデレ

(ほんとにお世話になったんです)

近い将来、わんこごはんでもこういった栄養強化型のラインナップ出てくるよね、と思っています。


お時間ある際によろしかったらご覧くださいねちゅー