こんにちはゲホゲホ

 

今日はわんこのお話ではないので、ご興味あまりないかと思われます。。

スルーしちゃって大丈夫ですアセアセ

見に来てくださった方、ありがとうございます笑い泣きキラキラお願い

 

 

一昨日全く寝ることができずにいたので、昨晩は強制的に早めに寝付くことにし、

朝一番でnutsしっぽフリフリ看病時に大量に買っていたタウリン3000mgのドリンク剤を飲み、

大量に出されている薬たちを服用したら今日は体調よくデスクに向かうことができています滝汗

 

ほんとにこの時期の風邪って症状は神経使うので、みなさんお身体ご自愛くださいませ。(pcr受けましたが陰性でホッとしてます)

※栄養ドリンクなんてそんなので栄養つけるなんて・・この栄養士大丈夫?と言われそうですが、食欲不振と肝臓の負担を恐ろしく感じたので使いますゲロー

いかに効率よく、文明の利器を使いこなすか...私にはこれが手っ取り早い!!
 

 

 

 

今日は弱っている自分に備忘録的に・・

 

私は何度も同じことをしたりしてしまうので、もうさっきも手帳の一番最初にも書いたし、

ここにも書いておけば自分でもこのblogを見返すので戒めになるだろうと。

 

 

今目のまえに起きていることを冷静に!

時間をおいて振り返ることなく、相手に一方的に押し付けることをしてはいけない。

 

せっかちも悪いところ。みんなついてこれない。

自分のあたり前が他人のあたり前として他人に押し付けるのはダメ。

自分の常識は他人の非常識!!!

 

 

・・・多いですねチーン汗汗汗

せっかちは茨城人アルアルと言われますが、違うと思います。

性格的なものだ、と。

これまでの会社員人生でも迅速な対応を要求され続けていたこともあって、それがより助長されている・・

個人顧客のみなさまにはこういったことは恐らくしていないだろうと思うのですが、もしもしているようでしたらおっしゃってください、お叱りは真摯に受け止めます。

 

 

考える時間があることはあまりよくないなぁと思いながら、この数日過ごしていますキョロキョロ

 

週末、とある取引様のところへご挨拶に行く予定でして、

それまでに治さなきゃ!&また良い情報が出てきたら共有していきたいと思いますかに座