おはようございますチューリップ

ちょっと御利益ありそうなことがあったので、みなさまにも共有を・・

 

 

昨日、元クリニックで同僚だった敏腕整体先生のところに無理矢理お邪魔し、

疲弊していた頸椎と腰の調整を行ってもらったんです笑い泣き

 

ブロック注射常連の私としては、根本治療をしなければならないことは重々承知だったので、

本当にやってもらってよかったーーーというくらい、骨のズレはよくなりまして・・

それは良いとして、その場所は神宮前にあるんです。

 

で、「ねぇみた?流しのところにがいるから見てよ!

というので、見てみたら本当に龍が浮かび上がっているポーンアセアセ!!!!!!

 

左側が顔で、右のほうお腹らへんにうろこというか、線まで入っている目

日本昔ばなしとかに出てくる龍とおんなじお腹爆  笑

 

だんだんと濃く浮かび上がってきたそうなびっくり

そして、この龍様が浮かび上がってきてからさらに予約がパンパンになり、

現在3ヶ月以上予約待ち・・・・あせるあせるホントニスゴイ・・

 

商売繁盛させているとしか思えない・・札束キラキラ

 

そして、この場所の通りすぐが「龍道っていわれているんだよ、あの道」といわれて、

近くにも東郷神社あるんだよ、と。

 

明治神宮は知っていたけど、東郷神社は行ったことがなくて、

これは呼ばれました、と思って早速お参りへ。

 

 

昨日は龍神様づくしで、さらには勝利の神様の東郷神社キラキラ

 

今、だんだんと陽の目を浴びつつあるペットサービスをこれからしっかりと良き方向へ

導いていただけるように目一杯強くお祈りしてきました爆  笑

 

 

さて、今日はこれからfabexというデリカ、弁当、外食等&デザート・スイーツ展示会がビックサイトであり、

そこへ行ってきます。

 

ペットフードを作るにあたり、食品扱いで出すならば食品の展示会いってこないと意味ないし。

と、よき食材を仕入れに(あるいは業界人に情報を確認)行ってきます。

 

中食(デリカ・弁当)は私の一番最初のフィールドなので、

知り合い・・・もうさすがに20年も前だからいないかアセアセ

 

チケットを関係者扱いでくれる友人に感謝ですチョキ

 

では、行ってきますバイバイ