こんにちはニコニコ

 

あまり外食をしないのですが、ここのところだいぶ立て込んでいたので、

本日OFF!!と決め込み、お墓参りと大好きなお店でのらんちをしてきました豚

 

 

ここのPIZZA、ほーんと美味しいのです酔っ払い

地元なのですが、今日はすごく混んでいた・・アセアセ

 

 

で、前菜に温野菜がついてくるのですが、

写真上では見えない滝汗(見えるように撮ればよかったガックリ)のですが、

穀物が入ってまして、食べたことのない食感・・・

 

押麦より大きくてなんだろ・・とずっと考えながら食べていたのですが、

やっぱりわからないのでお店の方に「これって何ですか?」と伺うと、

 

スペルト小麦です と。

(説明はコチラ

 

少し前に流行ったんですってー滝汗

コンビニアイスはすぐに情報入れるけどオシャレ食材の流行に疎いのです、私笑い泣きあせる

 

このスペルト小麦、グルテンフリー食材とな。

モチモチしてて食べ応えがあってとっても美味しいのですラブ

 

これは絶対にわんこフードに使えるぞと思い、めちゃくちゃワクワクした食材の発見でしたキラキラ

どれに使おっかなー音譜

 

手作りごはんをされている飼い主さま、そうでない自分用としてもお薦めです音譜