おはようございますニコニコ

 

 

私が提供している飼い主さま向けドッグフードコンサルしっぽフリフリ

あまり営業営業したくないので、

 

私がどんな人間なのかな?とか、

 

どんな風に考えているのかな?

 

といったことをこのblogやインスタ等で知っていただいた上でご相談いただければと思っているのですが(本当に経営能力がまるでない滝汗

一応HP上に書いてあるサービス内容「大枠」といった感じで、

飼い主さまそれぞれの事情もありますし、かなり臨機応変に対応させていただいておりますわんわん

 

 

説明不足な点もありますし、きちんとサービス内容をご理解いただいた上でご契約に進む、

という手立てを取らせていただいておりますパー

やはりわんこや飼い主さまに寄り添った内容でないと、私がやりたかったことにならなくなってしまうので・・

 

 

という、至って地味なやり取りから始まるのですが、

お困りごとなどございましたらご連絡くださいませウインク