こんにちは。

 

 

年末から毎日動物病院に通い続け、点滴をずっと打ち続け、

かつ薬も様々飲んでいるnutsの様子を見て気づいたことがあります。

 

専門知識をお持ちだったり、ご自身で熱心に調べてらっしゃる飼い主さんはご存じかと思いますが、

動物といっても人間とほぼ同じ薬を使っているんですね目

 

 

元々クリニックに勤めていたのですが、

改めて「あれ、聞いたことある点滴成分じゃない?」みたいなのが入っているわけですキョロキョロ

 

 

となると、何をどうプラスしていったらいいかってふむふむナルホドね・・となるわけで、

非常にこれまでの経験が役立っている・・という感じになっていますニコニコ

アリガタイ・・笑い泣き

 

 

 

量に関しては、もちろん人の10分の1くらいのサイズだったりするので、

調整は必要ですが・・

 

 

致し方ないのですが、動物用となると途端に高くなってしまったりするので、

もどかしいところもあるのですが、

結構知っていくうちに面白いなぁと改めて関心がより強くなっていっている、という感じですアップ

これもこの状況を体験させてくれているnutsしっぽフリフリのおかげです。

 

 

 

そんなnutsしっぽフリフリは・・とても頑張っていますが、

夜中から朝にかけて6時間泣き続け、ぐったりして今は意識がありませんショボーン

 

今朝、地元では雪が降ったんです雪の結晶

 

なんかいろいろと考えさせられます。