こんばんはお月様


容態が落ち着きつつあったので土曜に一旦自宅に戻り、用事等済ませて早くて明日帰ろうと思っていたのですが、nutsしっぽフリフリが午後から鳴き出して足がおかしいと連絡あり。


この前ナックリングとか言ってた右足ではなく両足とも変になった様子。
痛いような鳴き方をしているとのことで、いつもの先生のところはお休みなので、救急で病院に行くと。



診断はヘルニア。
ステージ2から3の間だそう。



今日は朝あまり鶏肉食べなかったと聞きましたえーん
私はもちろん飛んでただ今帰省中。
ノロノロ特急にジレンマ中もやもや



内側、外側すべてにおいてボロボロになっても頑張って生き続けているnutsなのですが、変わってあげられなくてそれが辛いですショボーン


ただただ痛みなく穏やかな日を過ごして欲しいのですが、私にできることはやはりごはんのことなので、また明日から食べられそうなごはんを考えてあげてみようと思います鍋