こんにちはニコニコ

 
 
nutsの看病&介護が続いていて、気づけばもう10日なんですねあせる
クリスマスから戻ってずっと看病し続けていてまったく日にち感覚をなくしていました滝汗
 
 
一時のもうダメかも…と思った状態から回復しつつありますが、
何せ既往歴は腎臓病、高血圧、僧帽弁閉鎖不全症とあり、
今回加えて膵臓、肝臓数値が一気に上がったので多臓器不全にあることは間違いなく、年末の痙攣発作で患ったろう右足のナックリングで身体中あちこちが参っていますえーん


それでもよく頑張って、ここのところはお肉をたくさん欲しがるようになりました鳥
※腎臓病はたんぱく制限があるので大量にあげるのはNGですが、
nutsは体温も不安定なのでエネルギーを摂ることが最優先でこのような食事になっています。
 


年明け早々わが家に来て初めての下痢。
おしっこも泡立ちが消えないので、腎機能がうまくいってないのはわかりますが、点滴を数日おきに変更するまでに回復しましたアップ
 
 

日々ごはんの気分が変わるみたいで、
ここのところは鶏肉気分のようです鳥
甘いものが好きだったのに今は全く口にしません…野菜ももちろん食べない。


食べさせて体力と体温維持が最優先ですが、色々と考えさせられます真顔


まだまだ予断は許さないのですが、痛みがない状態でいて欲しいな…と心から思うばかりです。