まず、もう何千名と関わってきた中で、

ほんの数分(2~3分)でわかること。

 

 

 

「あ、この人痩せるアップキラキラ

 

 

「痩せないガックリガーン

 

 

という、自分で言うのも見事なまでの予測&カンかに座キラキラ

これがまた当たるんだ口笛

 

 

 

絶対痩せない人が発するワードおばけくん

 

 

 

えー「でも・・」

 

 

えー「いや・・」

 

 

えー「だって・・」

 

 

 

・・・ハイ、否定の言葉ですドクロ

 

 

 

普段から口癖のように発している人、

いますよね真顔

これ、ほんとに気をつけたほうがいいバイバイ

人がどんどん離れていくよランニングアセアセ

 

 

ダイエット豚に限らずだと思うんですが、

人の話を素直に受け入れられない人ハートブレイクって、

まず何事もうまくいきにくいというか・・

人間関係結構損している気がするんです。。

 

食事カレーやら運動テニスやら
いろいろ手を付けることはあるだろうけど、
 
まずは
 
認めよう、今の自分を・・ガックリアセアセ