アチチチビックリマーク醤油はキッコーマーーン!!


いきなりなんですかい?ってかんじですみません。。

わかる人だけわかれば嬉しいです★


あっという間に月日が流れます200803。。。

最近めっきりあったかくなってきて、いつの間にか冬のコートから

春のジャケットにチェンジですな。

街でも会社でも花粉症がつらそうですね。

自分は大丈夫だけど、若干目がかゆい。。。


先週は六本木にネイルをチェンジしてきました★いまちょこっと

ハマっています!バイオジェルだからぜんぜん落ちないし!かわいいのだラブラブ

爪が綺麗だとなんだかうきうきします!


ホワイトデーには会社の方々からお返しをいただきましたよ!

クリスピークリームドーナッツだっけか?新宿のめっちゃ並んでるドーナツ。

並んでくれてありがとうです!ウマかった☆

ネットでシュークリームが届いたり、丸ビルのパン屋さんのパンだったり。

個性豊かな面々でした☆★

しっかし、、、ホワイトデーってほんとに盛り上がらないというかなんというか。。

そんなもんか。。



週末はというと、新婚まりこ宅へお泊りに行きましたーー音譜

旦那サマが留守ということでずーーーっとお家で遊んでますた。

そこでWiiをやらせてもらったんだけどこれが楽しい☆

話題のFitもあるし、、羨ましいぞ新婚生活!


ヨガに筋トレ、スポーツ、マリオ。。やるなニンテンドー!

かなり童心に返ってぎゃーぎゃーはしゃいでしまいました。



そして、、、やっぱりと思ったけど先ほどアマゾンでWii購入(笑)はやあせる

おとーたまが半額カンパしてくれるとの嬉しい知らせもあり、、すべてそろえました。

届くのが楽しみですーーー!!

これでちゃんと運動するクセがついてダイエットに繋がるとええなあ。。


Wiiの詳細についてはまた報告します。。

関根宅でWii大会を開催したいです☆★