2月もあっという間に過ぎていきますね汗

最近、トーキョーも雪降ったりしてめっちゃ寒い。

体調も崩れちゃうよね。


そんな中でもパワフルに活動中。

2月アタマの週末は、苗場にスノボいってきやした!

雪にもお天気にも恵まれて幸せだーー☆★

苗プリのJーWAVEDJブースにてクリスペプラー氏がいました。

渋いっす★手を振ったらちゃんと応えてくれますた恋の矢


毎年思うけど、スノボへたっぴな私なのにいっつも最高に楽しいスノボに

連れて行ってくれるお仲間がいます。

本当に幸せであります。ありがとうみんな!!!ドキドキ


週明けの一週間は、月から金まで一日も休まずに飲みをしていました。。。

タフ。。

火曜に会社のみなさんで行った恵比寿のコラーゲン鍋のお店は雰囲気もよし

味もよし☆初めて飲んだ人もいて楽しかった!

みんな酒つええーー。。。


この週末は久しぶりにゆっくりしまふ☆部屋掃除とスノボの片付けに

ブログ更新、お洗濯、DVD鑑賞に読書、睡眠。。。

基本ずぼらなのでどれもできないだろうけど(笑)


あ、今日からLのスピンオフだー。松山ケンイチ出まくりだな。。

ちょっとさびしいな。あまり変に露出しないでほしいと思うファン心。。


来週はバレンタインデー。。。ああ、バレンタイン。。

会社に配る以外、今のところ特定のどなたかに上げる予定はなし。

本命の人に本命のチョコをあげてみたいものだ。。。


でもさ、なかなか本命にチョコあげて告白ってできないよね??

ノリ?に思われたくないし。

彼なら堂々と本命チョコあげられるけどさ。。。



がしかし、世の中の男子は義理でもチョコもらえると嬉しいということが判明しているので

告白とまではいかなくても、ちょっと接近するチャンスなのかもしれない。。。


なんて、、、そういう人がいる、、、ようないないような。。。

複雑だよ200802。。。