ありがとうございました!!! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

ナッツエンタテインメントから
ナッツパラダイスまで6年3か月。
 
 
ナッツパラダイスでは
ゲストに毎回無理やり変顔まで強要するMC。
 
 
ここで一挙におみせします!!!
 
 
 
 

 
 
いや、全然変顔になってない人もいますけどw
みなさんほんとに無茶ぶりにこたえてくれてありがとうございましたー!!!
 
 
 
わたしもやらせてばかりじゃ悪いので
 
 
 
笑。
 
 
 
 
最後のロケでは楽しいスタッフのみんなと
記念撮影~~~
 
 
 
 
何年かたっても
「あのときはコロナで大変だったね・・・」
一発で思い出せる写真になってしまいました。
 
 
このブログもこれで最後になります。
 
 
そして
TwitterやFacebookで「ナッツパラダイス」の名前で
「ナッツ中の人」がやってくれていたつぶやきも
今日でおわりになります。
 
「中の人」もいままでありがとう!!!
 
 
今までみなさん応援ありがとうございました^^
 
出てくださった選手のみなさんも
本当に感謝です。
 
そしてみなさんくれぐれも気を付けて
まだ元気にお会いしましょう!!!