閉店前に | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

気づいてみればあっという間に3月。

毎日のようにブログを更新しようと思ったのに
にっくきコロナのせいで仕事と家の往復ばかりになってしまい
書くことない(^-^;


今日は中継がおわったあとちょっと寄り道を…

今月いっぱいで長い歴史に幕をおろす
渋谷の東急東横店へ。

渋谷駅の大きな変革をむかえるにあたり、今月いっぱいで閉店ということで
見に行ってみたのですがね…。

まずは大好きな


ITOYAへ。

文具も全部閉店セール。


洋服だのキッチン用品だの
セールでハッスルしようとくまなくみてまわり



渋谷やデパートの歴史的なコーナーもあり

昔はやったファッションや


昔あったらしいモノレールやらあって
それをみたりして



( ゚д゚)ハッ!と気づいたら
今日はひなまつり。


ひなまつりだから
ぜいたくしてもいいよね?と


スカイベリーとあまおうの
ダブル買い。
(大人ってステキ☆)

そして気づけば
福島物産展で閉店間際に


ソフトクリームにぎりしめてました←



閉店セールでどんだけ買い物しちゃうか心配してたのに


結局買ったのは仕事で使う文房具少しだけ(笑)


そして物産展とデパ地下という

閉店と全然関係ないところの買い物しか
してないというオチ。


なにしにいったんだ、わたしは←


でもひさびさに寄り道して
気晴らしになったのでした。


こんなときでも渋谷はひとが多かった!


都内もいたるところで飲食店もデパートも 
営業時間を短縮していて
震災の頃を思い出してしまいました。

こんなときは
たくさんたべて元気出したいと思います(言い訳)


あしたもナイターがんばろう!!