ひさびさに会いに。 | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

かなりごぶさたになってしまいました。

 
2020年のシャン初め。
 
先日のお休みに
シャンシャンに会いに行ってきました!
 
 
 
 
列にならんですすんでいくと…
 
 
 
あ!!!
 
 
また一段とからだの大きくなったシャンちゃんが
 
 
 
 
鎮座ましてましたw
 
 
この後ろ姿萌えラブ
 
 
 
するとなにやら
 
 
 
 
笛を吹き始めたかとおもったら
 
 
 
わしゃわしゃ
食べてたのでした…(笑)
 
 
そして
 
もいちど列にならんで
おかわりしてみると
 
 
 
 
爆睡←
 
 
でもちゃんと顔をみせて寝るとこが
シャンちゃんのファンサービス。
 
かわええ…と前にならんでたおばさまと
萌え萌えしました。
 
 
 
おやすみー!
 
 
さらにきのうはパパママも活発!
 
 
最近わたしがいくときは
いつもなにか悩んでる様子だったシンシンママも
 
 
 
のしのし活動。
 
なんとリーリーパパは!
 
突然木登りしはじめ!
 
 

 

(ひろげてみてね)

 
 
でっかい体で 軽やかな身のこなし!
すごいな~パンダって
ほんとに木登り上手。
 
シャンシャンもちっさいとき
いつも木の上で寝てましたものね。
 
あのときの光景は
いまでもシャン活で一番の名シーンです!
 
 
 
 
 
 
リーリーパパのドヤ顔もおがめたので
おいとましました。
 
 
上野公園は
 
 
 
 
河津桜がもう咲きそうでした。
 
 
シャンシャンに
また癒された休日でした♪