なべがゆく! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

いい天気となったきのうの日曜日。

BTS習志野へ!
 
【なべがゆく!~抜け目撲滅修行~】
と題し、
3着抜けのなべパターンの創始者?
なべちゃんの予想会が習志野でありまして
光栄なことに声かけていただきいってまいりました!
 
実はオープンした頃
プライベートで一度だけ来たことのある
 
 
 
BTS習志野さん!
 
 
 
 
ああ、なつかしい!
らせん階段!!
 
 
きれいで広々とした館内は気持ちいいです♪
(しかも駅から歩いてすぐ!便利)
 
 
 
しかしこちら
今日のステージは
 
 
おっきななべちゃんもちっさくみえる
でかいステージ!!
 
 
こちらで戸田のヴィーナスシリーズ最終日の予想にチャレンジ。
 
 
なべちゃんが女子戦得意
あ・え・て
 
女子戦を選んだそうです(棒読み)
 
 
 
 
結果はなんと!!!
 
 
 
 
6戦4敗2返還。
 
 


最後はステージに崩れ落ちた
なべちゃん。

 
全然かっこよくないので
このTシャツを無理やり着てもらいました←
 
 
 
 
 
当たりまくったら
このTシャツわたしが着ようと思ったのに
 
 
 
着るチャンスはありませんでした、、、、
 
 
 
 
この悔しさはかならずまた習志野で晴らしてもらいましょう。
 
お詫びに習志野市にふるさと納税するそうです←
 
 
 
なべちゃんステッカーは
 
 
 
ということで
車にはっておけば「当たらない」ので事故にあわないとか( ´艸`)
 
ありがたくいただきましたww
 
 
たしかにきのうの戸田は難しかった(;´Д`)
あえてそこを選んだなべちゃんの引きの良さ♡
 
でも習志野のお客さんは
「今日は難しいよなー」となぐさめてくれて
なべちゃんねるのファミリーのみなさんも遠くからたくさん習志野まで来てくださり
ずっと応援しててくれてすごく楽しかったです!!!
 
 
 
 
 

わたしにまでたくさんのおみやげをいただき
ありがとうございました^^
 
 
 
ちなみに前夜は決起集会と称し
みなさんと浅草でもんじゃへ行ったのですが・・・
 
 
 
もんじゃの焼き方はマスターしたのですが
そのあと夜の街へ消えていったのがきっと翌日のあの結果につながったんですね。
 



ある意味、
BTSの呪いです。


そんななべちゃんと
グランプリはトライアルセカンドから
4日間いっしょにスタジオ担当します!


なべパターン炸裂で
本来の姿をみせてくれるのか!
お楽しみにー(笑)