ピットばなれといえば…? | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

きのうはナッツパラダイス収録日♪

今回のゲストは…?





石川真二選手でしたー!!


みなさんからいただいた質問に
『STINGにそっくりですよね!
にてるって言われませんか?』

というメールがきてまして
ご本人にうかがったところ、

一度も言われたことないそうです(笑)

(本編では残念ながらうかがえなかったのでオフトークで( *´艸`))

バンドはもういまやってないそうですが
キーボード担当でボーカルも。
いまや九州の選手と打ち上げでカラオケいく程度だそうですが
洋楽から邦楽、なんでも歌うそうですよ!
(九州の選手はみんな歌うまくてびっくりするとか!)




石川選手といえば…


ピットばなれ!!


もちろんじっくりうかがいましたよ。

なぜこの戦法なのか。
どんな心境なのか。



そしてプライベートも( *´艸`)


みなさんもたくさんの質問ありがとうございましたニコニコ


放送をおたのしみにー!!!