魚ちゃん参上! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

雨の日が多いなか
青空のひろがった今日
いよいよナッツパラダイスに




魚谷智之選手が参上!!!


トークショーや番組にもめったにでない魚ちゃんが
きてくれただけで感激です!


しかもこんな



宝石をもってヽ( ゚∀゚)ノ


ありがたや…

せっかくなので



いちごのかほりをかぎながら
トーク♥️




魚ちゃん実はめっちゃ緊張してたらしく
脇汗かいてたそーですがw


どんなことを考えてきたのか
今なにを思うのか

オンエアをお楽しみにー!!


ちなみに今日
こんな秘密兵器をメイクのみっちゃんが持ってきました。。


その名も



電気バリブラシ!!


モデルさんや美容ブロガーのなかで
ブームがきているというこのブラシ。


実は電気のでるブラシ。

これで頭皮を刺激し顔にも使え
リフトアップ効果大!

ただし、
剣山で頭をとかしてるような痛みで悶え苦しむと…


いままでみっちゃんが使ってみたひとたちは
みんな痛がってできなかったということで
わたしもびびりまくってたのですが…



あれ?いたくなーい( ゚□゚)


生え際がとくに痛いらしく
生え際もやってもらうけど…

ん?びりぴりするけど大丈夫よ(゚д゚)


しかも最初右半分やってもらったら
あきらかに右だけ顔上がってる!


思いきって顔にもあててもらいました
(前のめり)


びりびり痛いけど
がまんできないほどではない。

ぜんぶいっちゃえー!

と、ビリビリおかわりして 
顔、首、腰まで当てまくり←

そんなわたしをみっちゃんはモンスターをみるような目で見てましたw


魚ちゃんにも試してもらいましたが
生え際や首筋くると  
顔がひんまがってました←痛いのね

毎日ビリビリあげたいところですが
お高いので手が出ません…

美容の世界もお金がかかりますね(--;)


顔の変化があったのかも含め
オンエアをおたのしみにー!!