スパショ!! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

あっというまに12月!!!

 

毎年いってますけど

あっという間の一年です( ;∀;)

 
 
そんなちょうど11月と12月の月またぎの二日間は
 
 
東京ドームへ!!!
 
 
 
わたしが一番最初に好きになったKPOP
 
SUPERJUNIORの4年ぶりのコンサート!!!
 
 
 
毎年ELF(エルフ)とよばれるSUPERJUNIORのファンが楽しみにしている
ワールドツアー「SUPER SHOW」も今回が7(セブン)ですが
7だけで一年がかりで世界をまわっております(笑)
 
メンバーが兵役に次々といっていて
その間はSUPER SHOWもおやすみ。
待ちに待った久々のお祭りだったんです^^
 
いまは最後一番年下のひとりがまもなく兵役をおえて出てきますが
やっと東京にきてくれました!!!
 
 
 
 
 
掛け声かけたり
いっしょに踊ったり
一体感とみんなでわちゃわちゃするのがウリのこのスパショ。
 
ダイエットにもなります( ´艸`)
 
たくさんの友達といっしょにみると
なおたのしいです!!!
 
おおさわぎして打ち上げして
楽しい二日間でした。
 
 
遊んだ後は
明日からは仕事モードへ。
 
福岡中継with博多ん大将♡
GⅢで勝利者インタビューもあるそうで
休む暇はなさそうです(笑
 
浜名湖の記念も最終日ですね!
 
今年はグランプリもがっつり住之江へ。
久々に勝利者インタビュアーでいきます。
 
また、その前に
恒例のあのイベントも。。。
 
実は毎年MCをさせていただいてます
BTS市原の年末チャリティーオークション。
 
今年はなんと!!!
 
振分親方がトークショーゲスト!!!
(あの高見盛関ですよ!!!)
 
そしてチャリテーオークションも豪華賞品ラインナップ。
マグロ解体ショーまであるの???
 
すごい!!!
 
マグロ解体ショーとお相撲が好きなわたしには
俺得でしかないんですがwww
 
ぜひぜひお越しくださいませ!!!!
 
くわしくはこちらで → 
 
週末は急激に寒くなるようですので
年末まで風邪ひかずつっぱしりましょーーーー