若松オーシャン!!! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

はじまりましたねー!



SGオーシャンカップ!!!



若松はほんとにお客さんがあたたかくてありがたいヽ(*´∀`)ノ♪


今日も平日なのに!
真っ昼間なのに!!

めちゃくちゃお客さん集まってくださいました!!

オープニングセレモニー
じーんとするコメントも多かったですね…
 
今回は中国地方の選手も多く
交通大丈夫なんだろうか…と思っていたら
出場していない辻選手が荷物の運搬をしたなんて…

泣ける(涙)

おかげで無事52選手がレース場入りし
荷物もちゃんともってはいることができたんですね。。。


最近のSGではオープニングセレモニーで
選手コールは毎回いろいろな方が
かっこよくコールしてくださいますが
今回は…



クロスFMのHONEYさん!


めっちゃ楽しく仕事させていただきました!
かっこいいコールで大いに盛り上げてくださいました( *´艸`)

ありがとうございましたー!!
またご縁がありますように♥️


そして
今日はセレモニーからSKE48のみなさんも
花を添えてくれました!

朝早いリハーサルからさわやかで礼儀正しくて
おねえさん感動です。。。

そんなSKEのみなさんに触発されたのか←

ドリームインタビューではまさかのSKE作文続出?
ドリームのみなさん、ありがとう(笑)


そのあとは



ボートレースアンバサダーの
植木通彦さんとのトークショー♪


アンバサダーとして各地をまわられている植木さん
先日は食リポも初体験したとか←

その模様は今日のBS11のレース中継でみられるそうですよ!

ぜひ(笑)



わたしはいったん帰京して
また最終日に若松へ!


この52選手のなかで誰が勝ち残ってるんだろう…
楽しみです!