ひさびさの再会!! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

きょうは何年も会えてなかった
あの方たちに会いにいってきました!



このお二人( ≧∀≦)ノ


レジャーチャンネル視聴歴が長い方は
ピンとくるはず!

全国24場をまわり実際の勝負をした
『競艇血だるま紀行』


作者であり
SGの番組、大穴大賞のレギュラーとしてもお世話になった
漫画家の岡田がるさんとご主人のポチ兄こと寺田亨さん。

ポチ兄の作品展が原宿のギャラリーで行われていると言うことで
いってまいりました!

普段は足を踏み入れることのない裏原宿。
(浮いてないかドキドキ)


こちらで





ポチ兄ワールド全開!!

ポチ兄の緻密な絵は
フランスで大人気。
日本に逆輸入状態です…。

ポチ兄の作品のファンのかたや
観光中の外国から来た方々がつぎつぎに来てました。

ポチ兄のイラストの入った雑貨や
Tシャツなども買うことができます。





細かい作業がむしろストレス解消と言うポチ兄は

がるさんを羊毛フェルトで
作ってしまうすごさ(笑)

かわいい岡Gマン( *´艸`)



時間があくと
なんか書いてるな~とポチ兄をみると



さらさらカエルくん書いてるわ!

そこにちょうど
よっしーもきて(元JLCキャスター)



みんなで同窓会みたいになったー!!


ただね。
これまともな写真ですけど
これまでがヒドイwww



まともにとれないわたしたちw

腹をかかえて笑って終了しました…


イラストの好きな方も
ボートファンでがるさんなつかしいー!って方も
無料でみることができます。
明日の5時までだそうなので
興味のあるかたはぜひ!


原宿デザインフェスタギャラリーというところでやっています。
アクセスはこちら