実際はもっときれいに咲きますね

ガブリエルオーク

イングリッシュローズですが最近のものです

上を向いて咲きます

一度も剪定もせずにいるパンジー

今日肥料を上げてみましたがどうなるか

茄子が可愛い

昨日のほうがきれいだったルタンデスリーズ( ´艸`)

真宙

何を撮りたかったかというと5号鉢のジュビリーセレブレーション

これから咲いてくれます

鉢が小さいほうが花付きがいいのは肥料が効いているということかな

6号くらいで育てている方多いよね

根詰まりしやすいんだろうけど

水を切らさないように育てれば花付きもそれなりになると思います

ペンタス

プチトマト🍅

ダーシーバッセル

アナベル

まだ綺麗です

キャサリンクランウィリアム

レオン

ストロベリーヒル

シャンテロゼミサト

ボレロがやっぱりスリップスにやられてね

真ん中の花の時が一番美しい

バレリーナ

アガパンサスですが

手前からもう一つ小さいのが出てきた

ジュビレデュプリンスドゥモナコ

クレアオースチン

葉っぱが毎年白っぽくなるわ

鉄とか足りないらしい

とりあえず鉄が入ってるかわからないけどリキ出すを上げてみました

シャンテロゼミサト

これからもたくさん咲きますが上の方で咲きます

今日道の駅で日々草を買いました

 

 

今日からまたセリーグの試合が始まります

楽しみです(^^)/

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます