違う場所で咲いていますが両方綺麗です

カラーオブジュピター

ジュードジオブスキュア

ジャスミーナ

ペンタス

レイニーブルーがぽつぽつと

クレアオースチン

シャンテロゼミサト

後ろの枝もミサト

今年は頑張っています

ベーサルシュートも出したし

キャサリンクランウィリアム

雨で下を向いて

アガパンサス

挿し木のトマト

楽しみです

ここにはビオラが植えられていましたよ(笑)

真宙

ルタンデスリーズ

ストロベリーヒル

 

今日はワールドカップサッカーを観ていましたよ

4点取れて凄いね

 

これからベイスターズの試合だわ

 

今日も見ていただいてありがとうございます