12時46分
地震がありました
皆様お気を付けください
台風に地震
色々と襲ってきますね
楽しみなシャリファアスマですが
カットしました
真宙と一緒に
左はシャンテロゼミサト
開いて大きくなりましたよ
暇なのでまた写真撮影( ´艸`)
買い物に行ったらサッカーの試合が終わって雨がやんでいるタイミングだったので
スーパーが混雑していました
こちらはジアレンウィックローズ
がん種苗で親株は処分
挿し木で残したら生育がいいです
こういう手もあるかも
自己責任で
クリストファーマーロウも咲きました
黄色は左右がチャールズダーウィンセンターはイングリッシュガーデン
コロンとしていてかわいい
シャリファアスマ昨日も摘んでたんだ💐
ジェームズLオースチン
綺麗な色で咲いています
最後は
やることがなくて
昨日買った新生姜の紅生姜を作りました
梅干しの梅酢が出たのと
おととしの梅酢を足して作りました
楽しみ
明日主人がアラジンで焼きそばを作ってくれるそうなので
ちょうどいいね
何度も言いますが地震と台風に注意して過ごしてね
今日も見ていただいてありがとうございます![]()
雨が強くなってきた☔
シャンテロゼミサトも開きました

















