12時46

地震がありました

皆様お気を付けください

台風に地震

色々と襲ってきますね

楽しみなシャリファアスマですが

カットしました

真宙と一緒に

左はシャンテロゼミサト

開いて大きくなりましたよ

暇なのでまた写真撮影( ´艸`)

買い物に行ったらサッカーの試合が終わって雨がやんでいるタイミングだったので

スーパーが混雑していました

こちらはジアレンウィックローズ

がん種苗で親株は処分

挿し木で残したら生育がいいです

こういう手もあるかも

自己責任で

 

 

クリストファーマーロウも咲きました

 

黄色は左右がチャールズダーウィンセンターはイングリッシュガーデン

コロンとしていてかわいい

シャリファアスマ昨日も摘んでたんだ💐

 

ジェームズLオースチン

綺麗な色で咲いています

 

最後は

やることがなくて

昨日買った新生姜の紅生姜を作りました

梅干しの梅酢が出たのと

おととしの梅酢を足して作りました

 

楽しみ

 

明日主人がアラジンで焼きそばを作ってくれるそうなので

ちょうどいいね

 

 

何度も言いますが地震と台風に注意して過ごしてね

 

スター今日も見ていただいてありがとうございますスター

 

雨が強くなってきた☔





シャンテロゼミサトも開きました