花数が多いので花が小さめ

地植えって追肥ってあまりしないですよね

今回もしてないのですが

ベーサルシュートの先かな

今年はたくさん咲きました

数年停滞していました

モリニュー

イングリッシュローズ

 

 

手前も奥もミサト

切ればよかったね

この紫陽花

白からピンクからのブルーに変化するんだ

びっくり(笑)

キャサリンクランウィリアム

蕾もまだたくさん

ジュードジオブスキュア

レイニーブルー

プチトマト

鈴なりです

ルリール

ルタンデスリーズ

ナス

このなすは千両2号という名前

初めて大きく育てます

4個摘果しました

挿し木のジュビリーセレブレーション

楽しみです

カラーオブジュピター

いくつか写真を載せます

とにかく黒点病も酷くて

結構そういうお庭が今年は多いみたいです

ガブリエルオーク

シャンテロゼミサト

ジュビレデュプリンスドゥモナコ

アガパンサス

チャールズダーウィン手前にピントが合っちゃった

ストロベリーヒル

真宙

ライラックローズ

東に植えたボスコベル

これは久しぶりのプリティジェシカです

ルリール

ノヴァーリス

チャールズダーウィン

ルリール

かおり良しのシャリファアスマ

ローズポンパドゥール

葉っぱが黄色いよね

さてご飯作ります

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます(#^^#)