花数が多いので花が小さめ
地植えって追肥ってあまりしないですよね
今回もしてないのですが
ベーサルシュートの先かな
今年はたくさん咲きました
数年停滞していました
モリニュー
イングリッシュローズ
手前も奥もミサト
切ればよかったね
この紫陽花
白からピンクからのブルーに変化するんだ
びっくり(笑)
キャサリンクランウィリアム
蕾もまだたくさん
ジュードジオブスキュア
レイニーブルー
プチトマト
鈴なりです
ルリール
ルタンデスリーズ
ナス
このなすは千両2号という名前
初めて大きく育てます
4個摘果しました
挿し木のジュビリーセレブレーション
楽しみです
カラーオブジュピター
いくつか写真を載せます
とにかく黒点病も酷くて
結構そういうお庭が今年は多いみたいです
ガブリエルオーク
シャンテロゼミサト
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
アガパンサス
チャールズダーウィン手前にピントが合っちゃった
ストロベリーヒル
真宙
ライラックローズ
東に植えたボスコベル
これは久しぶりのプリティジェシカです
ルリール
ノヴァーリス
チャールズダーウィン
ルリール
かおり良しのシャリファアスマ
ローズポンパドゥール
葉っぱが黄色いよね
さてご飯作ります
今日も見ていただいてありがとうございます(#^^#)


































