違う場所で咲いていますが両方綺麗です
カラーオブジュピター
ジュードジオブスキュア
ジャスミーナ
ペンタス
レイニーブルーがぽつぽつと
クレアオースチン
シャンテロゼミサト
後ろの枝もミサト
今年は頑張っています
ベーサルシュートも出したし
キャサリンクランウィリアム
雨で下を向いて
アガパンサス
挿し木のトマト
楽しみです
ここにはビオラが植えられていましたよ(笑)
真宙
ルタンデスリーズ
ストロベリーヒル
今日はワールドカップサッカーを観ていましたよ
4点取れて凄いね
これからベイスターズの試合だわ
今日も見ていただいてありがとうございます














